この募集は2023年08月04日に終了しました。

IT企業年次セミナーイベントの動画撮影(編集まで)・写真撮影の仕事 [IT・通信・インターネット]

IT企業年次セミナーイベントの動画撮影(編集まで)・写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

42件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
75
実際の受注者
tinywa22
tinywa22

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです まだやり足りないことがたくさんあります。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 111
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

こんにちは。 放送業界の旧態然とした環境が肌に合わず、商業映像の世界に転じ 現在は商業映像プロダクションの代表を務めさせていただいていますが 純粋に一人のビデオグラファーとして様々なチャレンジを始めています。 素材が混在してもすばやくポイントをつかみ見せ場を作る メッセージのしっかりあるものを短時間で仕上げる、これらが得意です。 作品は、規模や予算ではなく、いかに情熱を傾けら... 続きを読む

スキル
動画制作
Mac
広告・宣伝
Adobe Photoshop
ネット配信
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
10/13(金)開催の自社セミナーでの動画撮影(編集まで)・写真撮影をお願いいたします。
パートナー企業様をお招きして開催するIT関連のセミナーとなり、8セッションを予定。
セミナー後に懇親会を実施予定のため、そちらは写真撮影のみお願いいたします。

なお、同様のイベントは毎年実施しているため、価格次第ではありますが、今後も継続依頼の可能性がございます。

**********
日時:2023/10/13(金)13:00~17:30 セミナー(8セッション予定)17:30~20:00 懇親会
会場:THE GRAND GINZA (東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 13階)
納品:1週間以内にデータの引き渡しを希望します。セッション動画データ、写真データ(150~200枚を目安)
リハーサル:事前に会場下見が必要な場合はお申し付けください。当日の下見のみで問題ない場合は、メッセージにて入り時間ご相談ください。
その他:軽食の用意あり
**********


・動画撮影(セミナー)…登壇者の上半身が映るアングルでの撮影が良いかと考えておりますがご提案もいただけますと幸いです。
また、ネットワーキングの風景も雰囲気程度で構いませんので、撮影をお願いいたします。

・動画編集…登壇風景と登壇スライドを合わせた編集をお願いしたいと思っております。
サンプル映像
① https://go.contentserv.com/ja/watch-now-sundrug-pxs22-session
② https://youtu.be/0LFU-xJErUw

・写真撮影(セミナー・懇親会)…各回登壇者のアップから全体、会場全体の様子がわかるお写真まで幅広く撮影をお願いいたします。


★過去に撮影した動画や写真があれば提案の際にURLをご記載ください。

ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
動画撮影、編集、写真撮影すべてまとめての依頼を希望しております。

この仕事に似た動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信の他の仕事を探す

会員登録する (無料)