この募集は2023年08月10日に終了しました。

【動物病院のTOPデザイン募集】1ページのみ!ワイヤーフレームあり!動物の写真を使用したページを希望の仕事 [医療・医薬]

【動物病院のTOPデザイン募集】1ページのみ!ワイヤーフレームあり!動物の写真を使用したページを希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

13日間

提案数

27 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
tao_tiks
tao_tiks 本人確認
女性向けのWEBデザインが得意です。
初めまして! Webデザイナーのtao_tiksと申します。 さっそくですが、オタニ動物病院様のデザイン案をご提案いたします。 全体的に白をベースに、明るく優しい色使いでまとめています。 楕円や崩した円形を使い、遊び心と柔らかさを表現しました。 装飾で全体のリズムを作り、視線の誘導をしています。 レスポンシブで幅やサイズが変わるだろう箇所の背景には、基本的に角丸の四角形にしています。画像ではなくコーディングで対応できるようにしております。 【フォントについて】 ロゴに合わせ、見出しは丸ゴシックを採用しました Googleフォントで使えるものを利用しています。 見出し:M PLUS Rounded 1c 本文:Noto Saもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
この度、ホームページを新たにリニューアルすることになりました。
つきましては、TOPデザイン(1ページのみ)をコンペ形式で募集させていただきます。

ぜひ様々なデザイナー様のお力をお借りできますと幸いです。

【制作目的】
■強化したい項目
新規顧客増加

【ターゲット】
■年代
20代 30代 40代

■属性
ペットを飼っている方
犬猫の定期健診を受けたい方
犬猫の病気を治したい方
大型犬の治療をしたい方
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②初めての方へ
③当院について
④スタッフ紹介
⑤犬の診療
⑥猫の診療
⑦内科
⑧外科
⑨歯科
⑩産科
⑪ワクチン接種・予防
⑫健康診断
⑬料金表
⑭ニュース(一覧)
⑮ニュース(詳細)
⑯ブログ(一覧)
⑰ブログ(詳細)
⑱求人情報
⑲求人情報(求人連携)


■デザインのテイスト
動物の写真などを使用した可愛いデザイン希望

■希望デザインカラー
動物に優しいイメージを連想できる色合いで作成をお願いいたします。
パステルカラーを使用し、3.4色ほどのカラフルな色遣いで作成をお願いいたします。

■参考サイト

https://www.sakuma-anihos.com/
└多く動物の写真掲載をしている点がイメージに近いです。

https://www.oniah.jp/
└MVのおしゃれなデザインがイメージに近いです。

https://unoanimal.co.jp/
└動物のイラストなどの使用をしている点がイメージに近いです。
※イラストを使用する際は商用利用可能なイラストを用いて作成をお願いいたします。

■フォントについて
基本的に見出しも含め、文字は画像ではなくテキストとしてコーディングする予定です。
・無料で使えるフォント・商用利用可能なもので作成お願い致します
・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)
・Adobeフォントは使用しないでください。WEBフォントであればGoogleフォントでお願いします。

■文章について
・現行ホームページに記載しているテキストを使用して下さい。
・可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けてください。

■素材ついて
院内や設備のお写真を掲載する場合は、下記よりご使用ください。
https://6.gigafile.nu/1026-b572e9edda03464cff710d4e73066a5a
パスワード:0123

その他の素材については、Adobe Stockよりご使用をお願いいたします。
(Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。)

■ロゴについて
下記をご使用ください。
http://otaniah.com/wp/wp-content/themes/otaniah/images/logo.jpg

■現行サイト
http://www.otaniah.com/

■ワイヤーフレーム

参考までにワイヤーフレームを作成いたしましたので、
是非、様々なランサー様からのご提案をお待ちしております。
※ワイヤーフレーム通りの作成でなくても構いません。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
淡いパステルカラーを3.4色使用しカラフルな色使いで作成希望
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■写真について
・Adobe Stock( https://stock.adobe.com/jp/ )で定期契約をしています
 また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
・カンプ画像を入れてください
 その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

■その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・デザインの横幅は1300pxで作成お願いいたします。
■ワイヤフレーム
https://xd.adobe.com/view/31932de5-1f96-42f5-a61d-5ca38daa915f-64c0/

■デザインについて
依頼文に希望デザインの記入をしておりますが、幅広いデザインのテイストを希望しております。
たくさんのランサー様からの、デザイン案のご提案をお待ちしております。
もう少しデザインを見たいので延長いたします
もう少しデザインを見たいので延長いたします
■ 選んだ理由

優しい色合いと可愛らしさが院の雰囲気に合っており選ばせていただきました。
配置やバランス、見やすさも気に入ったポイントです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案ありがとうございました。
とても素敵はデザインが多く悩みましたが、選定させていただきました。
会員登録する (無料)