この募集は2023年08月01日に終了しました。

【マニュアル完備!初心者歓迎!】漫画感想・レビューのブログ記事作成!1記事750円/1500字〜の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【マニュアル完備!初心者歓迎!】漫画感想・レビューのブログ記事作成!1記事750円/1500字〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
9
実際の受注者
HamaguriGai
HamaguriGai

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです Webライターとして活動しております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 75
  • 評価満足率 89 %
  • プロジェクト完了率 78%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールを確認していただきありがとうございます。 過去に執筆したもので、一番得意なものは金融系や恋愛系ですが、個人的にはどんな内容でも柔軟に対応する事が可能です。お仕事をいただいてわからないことがあれば図書館やインターネットで細かく調べる癖がついているのでクライアント様も大きな心配はないと自負しております。 ▼活動時間/連絡について フリーランスで仕事をしているので、柔... 続きを読む

スキル
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
以下のタイトルからマンガを選んでいただき、感想・レビューに関する記事作成ができるライターを募集しております。

■ 募集しているマンガのタイトル
 ・約束のネバーランド
 ・デスノート
 ・トモダチゲーム
 ・ダーウィンズゲーム
 ・出会って5秒でバトル
 ・アクマゲーム
 ・ワールドトリガー
 ・ノーゲーム・ノーライフ
 ・無能なナナ

■ 誰におすすめか
 上記タイトルのマンガを読むか悩んでいる方に向けて、マンガのレビューや実際に読んだ感想を書いていただく内容になります。

■ 記事の公開先
https://reitoratube.com/

■ ライティング内容
当お仕事では、あらかじめこちらで用意した記事タイトルや見出しを元に、情報を調べながらブログ記事を作成していただきます。
調べる内容は基本的にブログタイトルの内容となり、それ以外にも関連する情報などを盛り込んで頂けると、記事の内容がより濃くなり非常にありがたいです。

■ 記事テーマの例
仮タイトル:漫画「約束のネバーランド」を徹底レビュー!
記事内容:
 ①約束のネバーランドの作品情報(作者やジャンル、出版社、個人的評価など)
 ②約束のネバーランドのあらすじ(試し読みで読める範囲のネタバレ)
 ③感想/評価(ストーリー、作画力、熱中度、キャラの魅力、オリジナリティ、スピード感を5段階評価で評価し、点数を付けた理由)
 ④レビュー(SNSなどからレビューを引用:引用元も記載)
 ⑤アニメ、ドラマ、舞台化の情報
 ⑥おすすめしているYoutuber

※参考記事
https://reitoratube.com/2023/05/nipponsangoku/

■ 記事単価
1文字 = 0.5円(クオリティの高い方には単価UPならびに継続発注いたします)
※2,000文字の場合は1,000円のお支払となります。

■ 記事のボリューム
1記事で1,500字~2,000文字程度の場合が多いです。
※記事テーマによりブレます。

■ 納品数
応相談でお願いします。
※ご予定に合わせて納品数は調節可能です
※クオリティに高い方には追加で継続発注します。

■ 納品形式
Wordファイル or Google Docs or WordPress

■ 記事納品のながれ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。

手順1.【私】記事の想定読者、テーマ、見出し(記事の目次)、各見出しの概要を送付します。
手順2.【ライター様】記事への質問、見出しの追加があれば構成案の提示をお願いします。
手順3.【私】構成案をチェックします。
手順4.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
    ※場合によっては修正をお願いしております。

■注意事項
・コピペなしのオリジナルでお願いします
・記事の著作権は当方に譲渡されるものとします
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
750 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
クオリティの高い方には単価UPならびに継続発注いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・ですます調でお願いします

他サイトからのコピペ、ChatGPTやGoogle BardなどAIをそのまま使用するに執筆は厳禁です(引用を除く)
⇒毎回、ツールを使ってチェックしています。
・記事の著作権は当方に譲渡されるものとします
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 記事の書き方.docx

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)