この募集は2023年08月17日に終了しました。

『スマリテ:国内初の無人小売基幹システム』を活用した法人ユーザー向けサービスアイデア募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

『スマリテ:国内初の無人小売基幹システム』を活用した法人ユーザー向けサービスアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

21日間

提案数

6 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要

国内初の無人小売基幹システム「スマリテ」
https://www.smarite.co.jp/

【 概要 】
最先端のニューテクノロジーを搭載した「無人販売機ースマリテ」を「空きスペース」「建物のエントランス」「既存の実店舗に併設」することで「食品や生活用品」を24時間、無人販売できます。この新しい「基幹システム」を、スマリテは「小売事業者、飲食店舗、生産者、農産者に提供」いたします。
非常に汎用的で多様な利活用の方法があると考えられますが、本プロジェクトでは、BtoBもしくはBtoBtoCの「法人ユーザーにニーズのあるサービスアイデア」を共創したいと考えています。
使用場所は「駅ナカ」「オフィス」「ホテル」「ビル・施設」「マンション」「飲食小売」「農家直売」「PRポップアップ」などを様々な場所を想定。これらの領域も含めたプロダクト・サービスの活用提案を求めます。すでに弊社が想定済みの用途であっても私たちが気づいていない、見えていない顧客ニーズに基づく活用提案も大歓迎です。

【 依頼内容 】
『スマリテ:国内初の無人小売基幹システム』を活用した法人ユーザー向けサービスアイデア
・ビジネスモデルとして2~3年以内に実現できる具体性があること
・業界・職場での実体験に基づく、法人ユーザーのニーズを満たす提案であること
・同じ課題や欲求に悩む人が多数いる/発生するという確かな論拠があること
・仕事量: 5枚ページ分 程度
・納品形式:パワーポイント / Word など
※複数応募可

【 納期 】
8月31日(木)までに納品希望
※期限を設けておりますが多少延期いただいても問題ございません

【 契約金額(税抜) 】
3~5万円くらいで見積もりをお願いします。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・経験 】
・市場調査やレポート作成の経験・実績がある方
・スマリテを活用した
・事業企画・課題解決・仮説を描けているか
・提案内容の業界・地域・ユーザーの課題を良く把握しているか

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示をお願いいたします。
・条件提示にてお見積もり金額を入力をお願いいたします。

ご応募いただきました方の中から、長期的なお付き合いを検討させていただければと考え、今回のコンペ企画を開催しております。
フリーランスや業務委託契約でご活躍の方からの応募を多数お待ちしております。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)