この募集は2023年07月31日に終了しました。

【継続依頼アリ】既存記事表記修正&記事の検修をお願いします!の仕事 [マスコミ・メディア]

【継続依頼アリ】既存記事表記修正&記事の検修をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【継続依頼アリ】既存記事表記修正&記事の検修をお願いします!

【作成いただく記事テーマ】
金融や美容などの記事になります。

記事テーマ例
「ビットコインはどこで買うべき?」
「DMM Bitcoin(DMMビットコイン)」の登録方法」
などです。

【納品スケジュールについて】
検修依頼・修正依頼が来てから3営業日以内

【料金について】
・月固定で考えており、10万円程度 ※時給2,000~3,000円を想定。

【記事の納品の大まかな流れ】
① 弊社から記事情報・修正箇所・納期などを共有します。
以下、修正依頼例
========
対象記事:(記事URL)
■修正箇所
①添付画像赤枠のA⇒B人に変更。 ※画像の共有は今回は省略
②その後の表に記載がある費用違います。
 オフィシャルページに準じて記載して下さい。(公式サイトURL)
========
② 依頼に沿って表記修正、検修の場合は記事内容がマニュアルに沿っているか確認お願いします。

【求めるスキル】
・執筆内容のエビデンスのために情報収集ができる
・ライティングテーマについて主体的に提案ができる
・SEOライティングを理解している
・正しい日本語をしっかり使える
・誤字脱字がなく納品できる
・画像イメージの案を踏まえながら納品できる

※制作のやり取りのみ「チャットワーク(無料アプリ)」で行います。
 ご応募いただく際は、必ずアカウントをご用意ください。

【求めている人物像】
<必須>
・納期を守れる方
・隔週での打ち合わせに参加できる方
・日本語の文章力に自信がある方、文章をまとめることが得意な方

<できればあると良いスキル・経験>
・できるだけコンスタントに記事を納品できる方
・SEOライティングを理解している方
・高いクオリティのコンテンツ記事が書ける方
・大手メディアでの記事執筆したことがある方・ライターを束ねるディレクション業務をした経験のある方

◆ご応募頂ける方へのご質問
1)今までの職歴を簡単にお知らせください
2)ライター歴と専業、副業どちらなのかをお知らせください
3)稼働可能時間をお知らせください
4)WEBライティングのスキルを判断させていただくために、執筆した記事をご提示ください
提出する形式は自由です(テキストデータ、掲載メディアのURL、ご自身のホームページ)。
金融系をテーマにした記事をご提示いただけると幸いです。

何かしらの実績をご提示いただけない場合は、採用はできませんのでご留意ください。

<記事作成における注意点>
・【最重要】ChatGPT等のAIライティングツールによる記事作成は厳禁です。
  納品原稿は判別ツールにて確認させていただき、AIライティングと判明した場合は原稿料のお支払いはできません。

・他のサイトからの一部コピペ、またはそれに近い流用による作成は厳禁です。
 必ずオリジナルの記事作成をお願いします。

・著作物(本やホームページ、ネット記事)からの転用は当然厳禁です。
 その結果として著作物を転載したことによるトラブルにつきましての責任に
 ついては責任を負って頂きますのでご注意ください。

・記事の著作権は弊社に譲渡していただきます。

・投稿していただきました記事の再利用は厳禁です。

・正しい文章として成立している記事でお願いします。


◆注意事項
・独自開発したコピペ調査ツールとAI記事判定ツールでインターネット上に公開されている全ての情報との一致率をチェック致します。万が一、盗作、使い回しなどが判明した場合、Lancersへの報告を含め対処させていただきます。(ランサーズ規約のご確認をお願い致します。)

・日本語のレベルが低いものや、誤字脱字が多い、誹謗中傷するような内容、プライバシーを侵害する内容、その他ふさわしくないと判断をした場合は承認出来ませんのでご了承ください。

・記事は、転載、盗用、使い回しをしていないということを保証できる方のみ応募をお願いします。
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
15000 円
記事数
30 本
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
費用は月に固定でお支払いします。
記事検収は30記事〜
表記修正は月によりますが、1回あたり数時間で終わるものが何回かといった感じになります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たSEOライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)