この募集は2023年07月31日に終了しました。

パソコンハードウェアの問題特定の仕事 [IT・通信・インターネット]

パソコンハードウェアの問題特定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】
パソコン修理

【希望サポート方法】
パーツ交換の実施

【依頼期間】
1週間

【依頼の継続性】
今回のみ依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
予算
柔軟な対応

【補足】
※愛知県蒲郡市および近くの市にお住まいの方

パソコンのハードウェアの不具合のサポート依頼です。
依頼内容は、お持ちのグラボおよび電源ユニットを貸していただき、それを使って映像出力が行えるか動作確認を行いたいというものです。
現在、「パソコンの電源はつくもののビデオ出力が行われず、グラボのファンが高速で回転し続ける」という問題を抱えています。
マザーボード、モニター、HDMIケーブルの確認は終わり、グラボか電源ユニットのどちらかに問題があると考えています。
手元に予備のグラボや電源ユニットがないので、それらの機器を借りて動作確認を行うことでハードウェアのどこに問題があるのか特定したいです。

作業自体を2000円、持ち込みではなくこちらの自宅まで出張していただける場合は+1000円を考えています。

あまり費用がかけられないので申し訳ないですが、ご協力いただけそうな方がいたら連絡をお願いします。

もしお手元のパソコンで電源ユニットが650w以上のものを使用している場合、こちらのグラボをお手元のパソコンに搭載して起動テストを行う、という方法でも大丈夫です。
特にグラボが故障しているかどうかを判断したいので、別の環境でグラボが正常に動くのか確認したいです。
パソコン店へ作業を依頼した。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)