この募集は2023年08月01日に終了しました。

アクセサリー販売ページの画像作成の仕事 [卸売・小売]

アクセサリー販売ページの画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

24 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
はる
はる ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
迅速・丁寧なデザイン制作を心がけています。
初めまして、フリーランスでデザイナーをしております、はると申します。 デザインにつきまして、ご不明な点やご要望などございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。 ■デザインにつきまして ・お借りしたアクセサリー写真の色味などを活かしながら、全体的に落ち着いた色味でデザインしました。(青ベース / ブラウンベース) ・画像の縁に「サージカルステンレス」をイメージした色味で縁取りしました。 【修正等につきまして】 画像の差し替え・文言の修正、レイアウトの変更などのご要望がございましたら迅速に修正いたします。 基本的に平日・土曜日も稼働しております。ご連絡などのやり取りは日曜日も含めていつでも可能です。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
概要・特徴
弊社は楽天市場にてアクセサリーを販売しています。
金属アレルギーに対応したアクセサリーでございますので、
アレルギーに対応したアクセサリーであることがお客様に十分に伝わり、かつ、
現在の商品ページの雰囲気やイメージが崩れないLPを作っていただきたいと思っております。

ターゲットは、①アクセサリーを付ける30代女性。
       ②アクセサリーを付けたいが金属アレルギーで悩む方。

今回、金属アレルギー対応についてのLPを2枚を追加したいと思っております。
LP1枚目を制作していただき、コンペ方式で弊社のイメージに一番近い方に、2枚目のLPも作成をお願いしたいと考えています。

※報酬は、LP2枚分の金額です。予めご承知のほどお願いいたします。
依頼詳細
▼ 納品状態 ▼
・JPG形式(画像サイズ:1200px*1200px)

▼ 仕様書▼
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1AAJL2LDb6bWgLiUuOLnqX4UTWpP1oI9Azq7f3e0U2Js/edit#gid=439317394

・画像は、仕様書内にありますフォルダの写真の使用をお願いいたします。
・スマートフォンでの購入率が高いので、スマートフォンでも十分に見える様に最低フォントサイズは20ptでお願いいたします。
・ネックレス、ピアス両方の商品ページで使用できる画像を作成して頂きたいです。
・LP内の「ガラスコーティング3つのメリット」の画像と差し替える予定でございますので、「ガラスコーティング3つのメリット」の雰囲気に合わせて作っていただく必要はございません。

▼ 注意点・禁止事項 ▼
・他で登録されているデザインや商標の転用等、他社の知的財産権の侵害に値するものは禁止させていただきます。
・原稿通りの内容のLPを作成していただきたいです。
(※原稿にないローマ字や、「!」などの記号の追加、原稿にないキャッチコピーや文言の追加などは、ご遠慮いただきたく存じます)

その他、ご不明点ございましたらご質問お願い致します。
それでは、よろしくお願いいたします
サイトURL
https://item.rakuten.co.jp/coconem/lne-07/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
弊社の販売サイトのイメージと合うようにお願いいたします。
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

弊社の希望に近かったことと、重要ポイントが非常に分かりやすく作成してくださった為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度、応募してくださった皆様誠にありがとうございました。
又機会がございましたら、ぜひご応募いただけましたら大変幸いでございます。
心よりお礼申し上げます。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)