会社のロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
Aquaと申します。 御社ロゴデザインをご提案いたします。 [ロゴマーク] 御社社名の頭文字「i」を、インテリジェンスにイメージし、 シンボライズいたしました。 外側の球体に、「i(筆記体)」の字の切れ込みを入れております。 職種を考え、高貴な気品漂う光沢を醸成したものに致しました。 中心の球体を顧客と見立てると、 それを、やさしく包む球体(=御社)があり、 顧客との関係を上手に築くという意味を内包いたしました。 また、中心を 今の世の中とすると、 それをはるかに凌駕する、という御社の姿勢を表現いたしました。 色は、清潔感漂う青色を中心としたものに致しました。 [ロゴタイプ] マークをカラーにしたことにより、 こちらもっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

会計事務所です。いわゆる堅いと言われるサービスであり、当社が想定するターゲットにどのように訴求していくか、マーケティング戦略を客観的にレビューして頂きたいです。レビュー結果は、いわゆるコンサルティング会社が納品するようなアウトプットをイメージしております。

■ ロゴにしたい社名

会社名は「今井会計事務所」といいます。

■ 重視する点/検討基準

安心感・清潔感・信頼感といった感じがイメージできるロゴが良いです。

■ その他/注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

全体的に清潔感が非常にうまく表現されてらっしゃるところに惹かれました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

多数の皆さまからご提案をいただきまして大変感謝しております。
この度選定から漏れてしまわれた方におかれましては誠に申し訳ございませんでした。
多くの良い提案があり非常に迷いましたが、お一人を選ばなければならず心苦しい限りです。
皆さま本当にありがとうございました。