この募集は2023年07月29日に終了しました。

【再依頼】イベントサイトのコーディング・Movable Typeの仕事 [大学・学校]

【再依頼】イベントサイトのコーディング・Movable Typeに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
大学主催のイベントを紹介するサイトの構築です。
制作内容に変更があったため再度依頼をさせていただきます。

CMSはMovable Typeを熟知している方、
HTMLコーディング、レスポンシブの実績豊富な方にお願いしたいです。

■■依頼内容■■
HTMLコーディング(レスポンシブ)
Movable Type(施設・企業登録、検索機能)
※サイトデザインは支給します(SPデザイン含む)

■■開発期間■■
8月1日頃~8月下旬公開

■■各ページの仕様■■

・本番サイトTOP
上記ティザーサイトに情報を付加したものを8/10に公開
ページボリュームは縦5000px程度

・本番サイト施設・企業検索
社名、ロゴ、PR文、出展日時、部門、業種、職種、エリア、動画を登録できるように
一覧から検索絞り込みができるように(フリーワード、部門、出展日、業種、職種、エリア)
※詳細ページは無し(1枚物の検索ページになります、ページネーションはあり)

※ティザーサイトは制作不要になりました。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
3
スケジュールが後ろ倒しになり決定が遅れたためキャンセルします。
候補者にはメッセージにて連絡済み、受注可能な場合は個別にプロジェクト作成し発注いたします。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)