この募集は2023年07月26日に終了しました。

【簡単高単価】法人の収支計算書等のデータ入力(公式サイトを確認し入力するだけ)の仕事 [官公庁・自治体]

【簡単高単価】法人の収支計算書等のデータ入力(公式サイトを確認し入力するだけ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
官公庁・自治体
依頼の目的・背景
【作業内容】
①こちらで指定したHPにて該当法人を検索
②こちらで指定した書類がサイト内にアップロードされているか確認
③②の書類がある場合は、ルールに従ってエクセルシートに各項目を入力

基本的には丁寧に業務をこなしていただければ特別な知識などはいらない作業となります。

【件数】
最大1500件程度(※入力がほぼ不要な法人がかなりあるため、実際の件数はもっと少なくなります)

【金額】
~70,000円(契約金額税込)

【開始及び期限】
開始:7月27日
期限:8月8日
の12日間
3日ごとに進捗のご報告をお願いいたします。


【実績開示】
不可


※募集時、稼働可能時間・予算・過去の実績・資格等ございましたらご提示願います。
※重視するポイントはクオリティ・予算となります。
※正しく入力されていない、見落とし等ミスが多い場合、途中で契約を終了させていただく可能性がございます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
①こちらで指定したHPにて該当法人を検索
②こちらで指定した書類がサイト内にアップロードされているか確認
③②の書類がある場合は、ルールに従ってエクセルシートに各項目を入力
納品ファイル形式
Excel、PDF
補足説明
設定なし
別の方とランサーズ上で直接契約を結んだため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)