この募集は2023年07月28日に終了しました。

【完全在宅/作業時間は自由】商品リサーチをお手伝いできる方募集!未経験・主婦の方歓迎 の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅/作業時間は自由】商品リサーチをお手伝いできる方募集!未経験・主婦の方歓迎 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。わたしたちは、日本と海外で貿易事業をおこなっております^ ^
今回はその中の事業のひとつ、世界版のヤフオクとも言われるebayの「リサーチ」のお仕事依頼です。

初心者Ok、自分のペースで作業ができ、年齢も問いません。
比較的かんたんな作業から依頼させて頂きます。
マニュアルやビデオ電話でのレクチャーなどサポートは手厚くしておりますので、
これまで初心者の方にもたくさんご応募を頂きましたが、スムーズにお仕事を進めて頂いております。

毎日コツコツ作業することが得意な方、この機会にいかがでしょうか?


【概要】
勤務形態:在宅
募集地域:全国
英語:Google翻訳を利用することで、英語が苦手な方でも簡単に作業が可能です
専門知識:不要
ノルマ:なし



【作業内容】

・ebay/国内仕入れ先で商品をリサーチ
・リサーチした商品情報などを、管理シートに入力
慣れると早い方で3~5分/件ほどで作業が可能です!


【報酬】

・報酬額: 1件40円+インセンティブで利益の10%
      トライアル(10件)からスタート
      その後は、リサーチのレベルを上げていき、それに応じて報酬も上げていきます。
      ※件数のカウントは、出品条件を満たした商品分のみですが、条件を満たす探し方はじっくりとお伝えいたします。

【応募条件】

・PC、ネット環境がある方
・考えて止まるより行動できる方(最初は必ずミスをします。どんどんミスしてください^^)
・週に5日以上で毎日1~2時間ほど、スキマ時間で作業していただける方
 (旅行や行事ごとなどで作業できない場合は、事前に教えて頂ければOKです^^)
・既にご自身もしくは別の方のEbayアカウントで作業をされて"いない方”


【作業に使うツール】

・GoogleChrome(ブラウザ)
・Googleスプレッドシート
など


【その他】

リサーチの基礎から丁寧に教えますが、作業に慣れるまでに時間が掛かる方もいます。
わたしの方もそのあたりは理解しておりますので、質問等は遠慮なく都度ご連絡を頂き、一緒に解決していければと思います^^


【 応募方法 】

・氏名:
・ebayのリサーチ経験の有無:
・ご応募頂いた理由:
・1周間のうちで可能な作業日数:
・1日に作業に使える時間:
・その他質問等:

まずはトライアル分の10件をおこなっていただき、トライアルが終わり次第次のステップに進んで頂きます。

現在お願いしているスタッフさんも最初は初心者からのスタートでしたが、今では完全に作業に慣れ、インセンティブも毎月かなりの金額を受け取って頂いています。
長期で良好な関係を作れたらと思っています^^
なにかご不明点やご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • eBay-Emblem.png
会員登録する (無料)