この募集は2023年07月26日に終了しました。

【1記事/2,100円】継続あり IT関連の記事執筆ライターさん募集(IT関連のポートフォリオ必須)の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/2,100円】継続あり IT関連の記事執筆ライターさん募集(IT関連のポートフォリオ必須)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
IT関連の記事(DXやAIなどトレンドキーワードに関する記事)
を執筆いただけるライターの方を募集いたします。
※今回はトライアルのご依頼です。良い方に継続してお願いしたいと考えております

【 概要 】
・依頼内容:IT関連の記事の執筆

・掲載メディア:当社オウンドメディア

・記事のテーマ: DXやAIなどトレンドキーワードに関する記事です。
       ご採用した方へキーワードを何点がお伝えするので、その中より執筆をお願いします

・文字数:1記事3,000文字以上

・記事数:1カ月で対応可能な記事数をご提示ください

・応募時にご自分のポートフォリオ(IT関連)をご提示ください


【 納期・納品方法 】
・契約から5日で納品
・Googleドキュメントで納品

【 契約金額(税抜) 】
・1記事2,100円
・文字単価0.7円ですが、3,000文字を超えても2,100円のお支払いとなります
 ※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【応募条件】
・弊社指定の覚書を締結していただける方(電子契約)
 ご締結いただける方には、お手間賃として別途200円お支払いします
※反社、機密保持に関する内容です。のちほどお知らせします
・源泉徴収を行いますが、費用は当社にて負担いたします

【 応募時のお願い 】


・応募時に下記の質問の回答をお送りください。


 - 簡単な自己紹介をご提示ください。
  回答:




 -過去の実績、ポートフォリオ(IT関連)をご提示ください


  回答:


 - その他、Webメディアでのライティング経験があれば記事URLやサンプル記事をご提示ください。
  回答:
 - 対応可能な記事本数をご提示ください。
  回答:○○本
 -条件提示にて報酬金額を入力してください。



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2100 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
合致するランサ―が見つからなかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)