この募集は2023年07月24日に終了しました。

お弁当のネーミングの仕事 [工業・製造]

お弁当のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

1518 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
kuronatsu
kuronatsu 本人確認
ご馳走のイメージです。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
当社は企業様に仕出し弁当などを運営する給食会社です。

契約している企業様に日替わり弁当をメインにお届けしておりますが、
今回お腹いっぱいになるような新メニュー弁当を企画しており、そのネーミングをご提案いただきたと思っています。

メニュー構成はから揚げ弁当やロースカツ弁当、トリプルハンバーグ弁当など
工場の作業員さんや現場の職人さんがお腹いっぱいになるようなガッツリ・ハイカロリー弁当を企画しております。

自社でネーミングを出し合いましたが、
・まんぷく弁当
・ガツ弁(ガッツリ弁当の略)
・パワー弁当

など、定番すぎてピンときませんでした。

ヘルシー弁当や野菜たっぷり弁当などがトレンドの中、ご時世に逆流した商品ですのでインパクトのあるネーミングをお願いしたいです。
ジェンダーレスや差別用語にはご配慮下さい。

ネーミングの最後が「○○○弁当」の必要はありません。

宜しくお願い致します。


■ 選んだ理由

提案も多く悩みましたが、社内投票で最多得票でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をありがとうございました。
ご提案を糧に精進致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • S__28819482.jpg
  • S__28819483.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)