この募集は2023年07月21日に終了しました。

住宅会社の建物ネーミングの仕事 [住宅・不動産]

住宅会社の建物ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

1103 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
kate
kate ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
いつも丁寧、いつでも全力。
暮しを「編む」人生を「編む」+「オアシス / 心安らぐ場所」+ 「システマティック(体系的・計画的)、 以上から成る「アムシス / amsys」です。英表記はすべて小文字をイメージ。 商標登録につきましては、類似は多数ありますが同一はありません。 ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
注文建築会社です。女性スタッフだけでプランから仕様デザインまでを行う建物を企画しています。女性ならではの視点で家事動線や子育て、ちょっとした女性ならではの工夫を盛り込んだ建物です。
また、昨今の物価上昇や災害に対応した装備も標準です。
メンテナンス性能が高い外壁、屋根、建物保証。光熱費を削減するための装備として、太陽光、蓄電池、電気自動車から電力を供給できる(V2H)システムなど使い勝手だけでなく経済性、維持コスト低減、年中快適にすごせる全館空調システムなどスペックも高い商品です。
女性らしさが出るようなネーミングで且つ、上記のイメージがでるものが理想です。
商標登録をする予定です。ご提案の際、ご留意願います。
■ 選んだ理由

女性チームで選考させていただきました。
「編む」というネーミングの意図が良かったとのことでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案をいただきありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)