この募集は2014年11月29日に終了しました。

【単価UP有り!】女性向けアフィリエイト ブログ記事作成の仕事

【単価UP有り!】女性向けアフィリエイト ブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
▼詳細
現在、以下のようなコンセプトのブログ立ち上げを検討しており
その記事を書いてくださるライターさんを募集します。

○ブログのコンセプト
主婦から主婦へ役立つ商品・情報をお届け
「主婦のおすすめ(仮)」

インターネット通販の主要購買層である
30代女性がメインターゲットです。

【採用判断基準】
・連絡がこまめにできる方
・主婦のニーズがわかる方
・記事に寄稿者として名前・簡単なプロフィールを載せていただける方
・Wordpressで記事を書いたことのある方(または操作を憶えられる方)
・アフィリエイトの知識がある方

※採用基準に不安のある方でもサポート致します。
 まずはご連絡ください!

▼記事の内容
主要ASP
 - A8.net(http://www.a8.net/)
 - 電脳卸(http://www.d-064.com/)

で紹介されている商品から選んで記事を作成していただきます。
他に書きやすいASPがあれば検討させていただきますのでご相談ください。

商品は使ったことのあるものがベターですが
商品紹介からターゲットに推せる部分を出せれば
使用経験が無くても大丈夫です。

ライターさん同士で商品がバッティングしないよう
題材を選んだらお知らせください。

▼文字数
1件500文字以上の文章

▼数量
10件

▼参考にしたい記事・コンテンツ
アフィリエイトブログ

▼納品形式
Wordpressのアカウントを作成しますので、ログイン後記事を作成していただきます。
初めての方はサポート致します。
インターネットにつながったパソコンと、基本的な操作ができれば大丈夫です。

▼報酬について
・10記事を納品完了後、1週間以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。
・初回1000円

▼単価UPについて
作成いただいた記事からアフィリエイト報酬が一定以上発生した場合
単価UPを検討し個別に継続依頼をさせていただきます。
お問い合わせいただければ対応できる範囲でアクセス状況などお出しします。

----------<注意書き>--------------------
▼注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は盗作になるため、カウントはできません。その場合、お取引を中止させていただくことになりますのでご注意ください。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※サイト内の記事の転載、再利用等は禁止しております。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております!!
作業・単価の補足
500字以上の文章を10件(初回は1件100円)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)