この募集は2023年07月18日に終了しました。

新事業部(建売プロジェクト)ブランド名のネーミングの仕事 [住宅・不動産]

新事業部(建売プロジェクト)ブランド名のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,250円

募集期間

3日間

提案数

862 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,250
実際の受注者
elta
elta 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
想いを磨き、コトバをつくるエンジニア。
建売なのですぐにQualityの高いお家がお客様に”届く”、すぐにマイホームがほしい!といった願いが”届く”イメージで考案いたしました。 商標登録検索結果0件です。 「todoqhome」で.com、.net、.jp等すべてのドメインに空きがあります。 ご検討頂けましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は、完全注文住宅、定額制住宅、ローコスト住宅、リフォーム・リノベーション、不動産売買、民泊、雑貨販売など数々の事業部を手掛けておりますが、この度新たに、
建売住宅の事業部を立ち上げる事となりました。

つきましては、新事業部のブランド名を命名頂きたく存じます。

完全注文住宅:NOZOMI HOME
定額制デザイン住宅:4u DESIGN HOUSE
ローコスト住宅:さくらの家
リフォーム:リラクス、なないろリノベ
不動産:のぞみ不動産
民泊:villa-rizo
雑貨:home decor iRO-iRO

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを考慮して選択させて頂きます。

・10文字前後のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している
・他の事業部(ブランド)名と並べても違和感がない

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
登記できる名称でお願いします。
想定より多くのご提案を頂いておりますので、締め切りを18日(火)まで短くします。
宜しくお願い致します。
非常に多くのご応募ありがとうございました。
現在新チームでネーミングの確認中です。

今しばらくお待ちください
■ 選んだ理由

ブランドメンバー全員で確認した結果、建売なのですぐにQualityの高いお家がお客様に”届く”、すぐにマイホームがほしい!といった願いが”届く”イメージ印象が、弊社スタッフに響いたため、こちらのデザインで決定させて頂きます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変多くのご応募いただき誠にありがとうございました。
今後ともNOZOMI GROUPをどうぞよろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)