チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- リサーチ・調査
-
依頼の目的・背景
-
この度は数ある中からご覧頂きましてありがとうございます!
海外ブランド通販サイト『BUYMA』にて店舗を運営しております、トモミと申します。
海外在住の方で、お近くの店舗、百貨店などで商品の引き取り、発送をしていただける方を募集しております。
是非お力添えいただけないでしょうか。
以下のような方、大歓迎です!
・アパレル、ファッションに興味がある方
・学生さん、主婦の方
・ショッピングが好きな方
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
・日常会話程度の現地語ができる方(勉強中の方)
【仕事内容】
・店舗への在庫確認
・オンラインサイト又は店舗で、指定した商品を引き取り
・商品の検品(写真撮影)、梱包
・お客様へ発送作業
【報酬】
・在庫確認:1件100円
・オンライン買付:1件3500円
・店舗買付:1件5000円+店舗までの交通費
※梱包材等雑費、日本までの送料は別途お支払いいたします。
※かかる費用は前払いで全てお支払いいたします。
【応募条件】
・海外募集地域在住の方
・丁寧な作業・連絡を心がけてくださる方
・日常会話程度の現地語が話せる方
・長期継続できる方
・身分証の交換ができる方
(双方が安心して仕事できるよう、身分証明書の交換をお願いしております。)
・誠実な方
※不定期のお仕事です。掛け持ちでされる方も歓迎いたします♪
【募集地域】
・フランス
・イギリス
・イタリア
・オーストリア
・オランダ
・スペイン
その他ヨーロッパ圏
・アメリカ
・オーストラリア
・ブラジル
・カナダ
・メキシコ
・ニュージーランド
・香港
・マカオ
・台湾
・ベトナム
・シンガポール
・マレーシア
※その他ブランド店舗がある地域にお住まいの方は是非ご応募ください!
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
海外在住の素敵なパートナーさんにお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
-
商品点数
-
設定なし
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す