この募集は2023年07月20日に終了しました。

お茶商品のネーミングの仕事 [工業・製造]

お茶商品のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

6日間

提案数

1249 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 名称表記         味わい緑茶 カナ表記         アジワイリョクチャ アルファベット表記    Ajiwai Ryokucha AJIWAI(アジワイ、味わい、飲食物が舌に与える風味や味、風味) RYOKUCHA(リョクチャ、緑茶、茶の若葉を蒸し焙炉の上でもみながら乾燥させて作った茶) からなる造語で ”味わい緑茶” ”Ajiwai Ryokucha”  は、いかがでしょうか。 ”味わいのある緑茶→味わい緑茶→Ajiwai Ryokucha”  というイメージになります。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 ajiwairyokucha.com ajiwairyokucha.jp ajもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
依頼の目的/概要

■ネーミング 

緑茶を粉末状にしたものを個包装した商品をリニューアルします。

現在は『かんたん緑茶』というネーミングで販売していますが、原料・内容量が変わるためこの機会に商品名も
新らしくしようと考えております。

この商品は、売れ筋商品で「手間なくかんたんに緑茶が飲める」ことからお客様
にも、わかりやすく伝わりやすい商品名となっております。

ぜひ素敵な商品名をお待ちしております。








■追記■
商標登録の問題ない事をご確認頂きご提案お願い致します。
■ 選んだ理由

素敵なネーミングをご提案下さりありがとうございます。

”味わいのある緑茶→味わい緑茶
シンプルで、将来性のあるネーミング

お客様にもシンプルで伝わりやすいので、選ばせて頂きました。

こちらに従来のかんたんを残し、「かんたん味わい緑茶」もいいなと思っております。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございました。
ご提案頂いた中からお選びさせていただくのは本当に悩みましたが、
一つ一つ目を通させて頂き、現在の「かんたん緑茶」の意味も残しよりお客様へ
商品が伝わってくれたらいいなという思いから選ばせて頂きました。

また今後も、ご依頼することがあるかと思いますので、ぜひご提案よろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)