この募集は2023年07月16日に終了しました。

機械学習を使い過去のデータを分析し、将来の勝ち馬を予測するデモサイトの仕事 [IT・通信・インターネット]

機械学習を使い過去のデータを分析し、将来の勝ち馬を予測するデモサイトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
400,000 円 ~ 500,000
製作期間
37
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【サイトの種類】
その他
会員制サイト

【依頼したい業務範囲】
コーディング
テスト

【希望開発言語】
Jupyter Notebook
Python

【フレームワーク】
こだわりが無いのでおまかせしたい

【用意しているもの】
サーバー
ドメイン

【継続した開発が必要か】
継続的に開発を依頼したい

【参考サイトのURL】
https://qiita.com/dijzpeb/items/db74aa9726aaf55201eb

【重視する点】
こまめな連絡
予算
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
過去の競馬のデータを元に勝ち馬を予測するデモサイトです。ただし、予測のロジックは参考として挙げたURLにあるものと全く同じでよく、さらに言えばこのサイトのソースコードが公開されているのでこのソースコードをそのまま利用するということを想定しています。ただし、出力についてはHTMLで出力する部分をJSON形式に変えて、それをNocodeツールであるBubbleでフロントエンドを作成し表示するというデモサイトの構築をお願いしたいと思います。 現在は機械学習を使い、過去のデータを分析する事で将来の勝ち馬を予測する事ができるというデモンストレーションフェーズですので、参考サイトのロジックを変更する必要がありません。 ただし、このデモフェーズが完了し、次に実際にオリジナリティを加えて改変をするという段階に行く想定ですので、その際は継続した開発をお願いしたいと思います。 よって、1,LightGBMなどの機械学習の基本が理解できる 2,Bubbleでフロントを作成できる に依頼をしたいと思っております。

現時点では応募者の皆様に個別にQAを行うことはできませんのでお見積りをいただく際に前提条件があれば前提条件を付けてもらい応募いただけますようお願いします。 候補者を数社に絞り込んだ後に個別のQAについては対応させていただきます。 今回はデモサイトなのですが、これをブラッシュアップして公開サイトにしていく計画なので、今後は仕様策定などにも携わっていただける方がありがたいです。その意味では機械学習に明るい方であるのはもちろんなのですが、競馬予測サイトの構築などに興味をもっており、競馬関連の用語などが理解できる方であればさらにありがたいです。 よろしくお願い致します。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)