この募集は2023年07月18日に終了しました。

企業紹介動画の作成の仕事 [建築・工務店]

企業紹介動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業紹介・講習・PR動画の編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

52件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼概要
新卒採用や、会社紹介の場面で利用できる企業紹介動画を作成してもらいたいと思います。
ゴールデンサークル
想い、商品紹介、実績、今後の展望

■ 依頼詳細(ボリュームなど)
1分動画と3分~5分程度(長くとも10分以内)の尺のムービーを予定しています。

<進め方のイメージ>
①当社で考えている構成案を基に打合せ
②既存の写真素材及び動画素材を提供
③別途、一部インタビュー収録を実施(最大5回)
 ※こちらの稼働は要相談、収録の仕方のみ相談するなど可能
④編集作業いただく(カット、テロップ、BGM、効果付け)

・実際のレッスンを撮影したデータをお渡しします。使って欲しいシーンを指定しますので、繋ぎ合わせてください。

■ 要望ポイント
・新卒採用のためリクルートサイトなどに貼り付けて使います。
・目的は、新卒の方にどのような会社なのか実感してもらうためです
 「なぜこの事業をやっているのか」
 「同じおもいで仕事ができる会社か」
 「この会社で働く意義を感じてもらう」
 などの参考にしてもらうためです。
・短い中に、会社理念やおもいを一瞬で伝えきることができるものにしたいです

 参考動画:
      ※上記、トーンとしてご確認ください。
・7月末完成

■ 予算
税抜10万円が上限

ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
締切日を変更しました。
イメージ動画をはりつけました。
https://www.youtube.com/watch?v=OMoWj-3r6ms&t=69s
動画撮影、企画、編集、ナレーション、音楽などどこまで依頼に含まれますか
会員登録する (無料)