この募集は2023年07月18日に終了しました。

【1記事〜/4千円~/2000〜4000文字程度】物流に関する記事のライターさんを募集します!の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【1記事〜/4千円~/2000〜4000文字程度】物流に関する記事のライターさんを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
46
実際の受注者
南 伊央汰
南 伊央汰

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 丁寧な編集作業で希望の動画に仕上げます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 33
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【挨拶】 はじめまして副業で動画編集をおこなっている「ぽん」と申します! 閲覧して下さりありがとうございます。 副業として動画編集活動しています。 現在はライタースクール、YouTube、書籍で知識と技能を身につけ、クライアントの要望に応えます。 【使用ソフト】 PremierePro 【対応可能な案件】 ・横型の動画(YouTubeなど) ・縦型動画(Ti... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
記事の分野
物流業界
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
自社コーポレートサイトのコンテンツ作成のため、是非ご協力いただきたく存じます。
※今回募集させていただく”物流”キーワードのコラムは既に10記事ほど作成しており、
 ニッチなキーワードでご作成していただくことになります。

■ ターゲット
企業内の業務改善や物流関連の部署ご担当者様

■ 取り組みの目的
コンテンツマーケティングを目的とした、HPコンテンツ拡充

■ コンテンツイメージ
企業の物流部門ご担当者が知識を増やすために参考にする記事
(記事の見出しの内容が書かれた構成書を依頼段階で共有致します。)

■ 記事数
全5~10記事
※初回の内容次第で継続するか判断させていただきます。
※2~3名に依頼をさせていただき、2~3記事/名依頼したいと考えております。

■ 文字数・費用
文字数/記事:2,000〜4,000文字前後
費用/記事 :4,000〜8,000円(2円/文字 想定)
記事によって文字数が変わりますので、依頼させていただく記事によって費用が変動いたします。
※過去の実績などに応じて報酬を設定させていただきます。

■ 記事作成の流れ
① 弊社から記事の構成書を共有します。:取引決定後1~2営業日以内
➁ 構成案に沿って執筆を進めていただきます。:5営業日/記事 ※柔軟に対応可能
➂ 原稿を納品いただきます。
➃ 弊社で内容チェック、コピペチェックをいたします。:5営業日/記事
⑤ 修正がある場合、依頼させていただきます。:2営業日/記事
  内容に問題なければ校了です。

■納品形式
Word
※Wordでのご対応が厳しい場合、Googleドキュメント
※画像は不要ですが、グラフなど官公庁が提示している資料があればスクショの掲載をお願いしたく存じます

■求める人物像
・誤字脱字チェックが正確におこなえる。
・コミュニケーションがしっかりとれる。
・弊社のサイト掲載に問題のない品質の成果物を納品できる。
・SEOライティングの知識を有している。
・正しい日本語を使える。
・論理的な文章を執筆できる。
・適切な情報を引用できる。
□歓迎条件
・物流業界に対して知識を有している
・近年の物流問題に対して知識を有している

■ 応募時のお願い
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
・記事の内容や方向性は追って依頼時にご提示いたします。
・他社記事のコピペ厳禁です。独自のコピペチェックツールで確認いたします。
・今回お互いに満足できるお仕事ができましたら、別テーマでもご執筆依頼することを見越しての依頼です。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
8000 円
記事数
10 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他社記事のコピペ厳禁です。独自のコピペチェックツールで確認いたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似たSEOライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)