この募集は2023年07月24日に終了しました。

[看護師限定]【23,000円可能/1記事/3,000字~】看護師転職エージェントメディア記事作成の仕事 [医療・医薬]

[看護師限定]【23,000円可能/1記事/3,000字~】看護師転職エージェントメディア記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
41
実際の受注者
ほま
ほま

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。 ほまと申します。 現在、看護師として総合病院に勤めており、副業としてwebライターをしています。 看護師としては急性期、回復期リハビリテーション、包括支援病棟の経験があります。転職経験が2回あります。 ブログの運営も行っており、記事の書き方やSEO対策についてある程度の知識があります。 医療・介護、看護師の転職、ライフス... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
看護師
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
※--------------------------------------------------------------------------※
今回の依頼は看護師資格を既にお持ちの方限定の依頼となります
看護師免許をお持ちでない方は対象外となりますのでご遠慮下さい
※---------------------------------------------------------------------------※

長期的かつ継続的に執筆をお願い出来るライター様を募集しています。

今回の実際の執筆依頼は8月を予定しております。

【 概要 】
・掲載メディア:契約時に詳細を共有予定
・記事のテーマ:看護師の仕事・キャリアに関する記事
・記事詳細:条件を満たす方から選定して記事詳細を共有予定
・文字数:3,000~4,500程度を予定
・納品数:1ヶ月で2記事納品できる方
・別途記名記事執筆が可能な方を優遇

【仕事内容】
◆Webコラム(記事)の執筆

弊社(看護師転職エージェント)のコラム記事ページに掲載する、薬剤師の仕事・転職に関連する記事作成をお願いいたします。
看護師の転職に関わる記事、看護師の仕事内容に関する記事コンテンツを充実させる予定です。

こちらが提示するテーマに沿って、3,000文字~4,500文字のWebコラム(記事)を作成していただきます。

それぞれのテーマに対して、盛り込んでいただきたい内容、構成案をワークシート(Excel)でご提示いたします。

【 作業範囲】
・記事執筆、修正

【 注意点】
・テーマは及び構成案はこちらで用意しますのでそちらに従って執筆をお願いします。
・執筆の際、1~3回ほど校正のやりとりをさせていただく場合があります。

【納品方法】
・Wordファイルでのご提出をお願いしております。
・契約から1週間〜2週間程度で一次納品、弊社からの修正依頼を反映していただいた上で最終納品(応相談)

【必須条件】
・看護師の資格をお持ちの方
・看護師としての実務経験がある方

【歓迎条件】
・転職経験がある方
・記名記事執筆が可能な方
 参考)こちらの記事のように写真・フルネーム・経歴掲載・SNSやサイト掲載が可能な方
 https://jinjijyuku.com/career-soudan-free/
 https://mirai-step.jp/kaigoshi-average-annual-income/

〇高く評価したライター様には継続的に発注させていただきます。※中長期でお願いしたいです
〇納品いただいた記事に対し部分的に加筆修正をお願いする場合がございます。
〇納品後いただいた記事の誤字や言い回しをこちらで修正させていただく場合がございます。
〇画像やアイキャッチはこちらでご用意いたします。

▼依頼の流れ
・テーマ及び構成案出し【当社】
・テーマに沿った内容で記事を制作【ランサー様】
・編集・校正【当社】
・修正が必要な場合の対応【ランサー様】
・納品
※仮払い対応後は、ランサーズまたはチャットワーク(チャットツールアプリ)でやり取りさせていただきます。
※支払いのタイミングは当方で納品物の確認が、終わってからとなります。
※土日祝は休業日のため対応することができませんことご了承ください。

▼ランサー様に期待すること
- 薬剤師領域などにおける業務経験等の知見
- 転職経験があればそちらの知見、経験を記事に反映できること
※必ずオリジナルでの記事作成をお願いします。他の記事などからの転記が分かった際は支払い確定ができませんのでご了承ください。
※またAIツール等での記事作成もご遠慮ください。こちらも分かった場合には支払いが出来ませんのでご了承ください。

【報酬】
・1記事あたり:12,000円~18,000円(税別・システム手数料別)+記名記事執筆であれば1記事毎に追加5,000円(税別・システム手数料別)
※記事単価は依頼する文字数による
※はじめはトライアルとして1記事を依頼させていただきます。
※納品物のクオリティーを確認させていただき、その後の依頼の可否を決定させていただきます。
※記名記事執筆が可能な方を優先します。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。

【 応募時のお願い 】
・応募時に下記の質問の回答をお送りください。
 ⓵ 出来るだけ詳細な自己紹介をご提示ください(年齢、性別、地域、保有資格、転職経験、実務経験詳細)
  回答:
 ⓶Webメディアでのライティング経験があれば記事URLやサンプル記事をご提示ください。
  回答:
 ③今回1記事での募集ですが、執筆に問題なければ月2本をベースに中長期的に依頼をお願いしたいと思っております。
  こちら可能かどうかお答えください。
  回答:
 ④記名執筆が可能であるかをお答えください。
  回答:
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
12000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事3,000字以上、12,000円が基本条件となります。
※依頼するキーワードによっては4,500文字以上となり、その場合は18,000円になります
初回1記事を執筆して頂き継続するか否かを判断致します。
+記名記事執筆であれば1記事毎に追加5,000円

納期は概ね1~2週間でお願いしております。
※弊社チェック等が入るためお支払いまでは少しお時間がかかります。

また支払調書作成のために、報酬支払先(ライター様)のお名前及びご住所を税務署に申告することが義務付けられております。
そのため、お仕事のお願いが決まったライター様は全て、お名前とご住所の申告をお願いすることになります。
併せましてどうぞよろしくお願いします。

注意点
・納品物のデータは、返却いたしません。
・納品物は、著作権をすべて弊社に帰属するものとし、作者は、納品物について著作者人格権を行使しないものとします。
・納品物は、一部を修正・改変して使用する場合があります。
・納品後に、同納品物がすでに発表されているものと同一、または類似の納品物であることが判明した場合は、本契約の取り消しを行うことがあります。
参考URL
■参考他社コラムページ
https://kango.mynavi.jp/contents/nurseplus/workstyle/20210819-2132785/
https://www.co-medical.com/manual/article129/
※あくまで参考です
作業時の注意点
弊社サイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピー及びAIを使っての執筆は厳禁とさせていただきます。
また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
書いていただくキーワードによって依頼する文字数が変わります。
場合によっては、全て3,000文字の場合もありますし4,500文字で連続して書いていただくことも考えられます。
文字数によってお支払いする金額も変更しますのでその点はご安心ください。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)