この募集は2023年07月15日に終了しました。

【継続あり・ストレスのないライティング案件】お金に関するお役立ち記事作成の仕事 [マスコミ・メディア]

【継続あり・ストレスのないライティング案件】お金に関するお役立ち記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

複数のWEBメディアを運営している弊社では現在、お金に関するテーマの記事作成に力を貸してくださるライターさんを探しております。

特定のサービスを紹介したり、悩みの解決に役立つ情報をまとめたりといった内容がメインですが、異なる切り口やアイデアがあれば、ライターさんからのご提案も大歓迎です!

■報酬について

文字単価0.3円で継続的にご依頼できる方と巡り会えればと思っております。

文字単価については、当メディアが注力して間もない段階で十分な収益化に至っていない背景もあり、水準に満たない額であることは承知しております。

ただ、この単価でもお仕事をしていただけるライター様と出会えた際には、ストレスなく気持ちよくご執筆いただけるよう、ライター様にとって理想的なクライアント像を意識してお付き合いさせていただければと考えております。

■画像について

文中の簡単な表や箇条書きなどの装飾は一部ありますが、画像は一切不要です。

■おすすめポイント

・依頼に沿ってご執筆いただける方とは長期にわたるお付き合いをさせていただきたいと思います。

・長らくライター様とやりとりしている担当者が、迅速で丁寧なフィードバックをいたします。修正が必要になった場合も、最小限の工数で済むよう配慮させていただきます。

■今後の流れ(1)過去に執筆された記事を拝見させていただきます。

また、1記事3000文字と考えた場合に、1か月で納品できる記事の本数を教えていただけますと幸いです。

(2)条件に合致した方にはトライアルとして2000字以上を目安としたクレカ関連のテーマの記事を、500円の報酬で発注いたします。

通常のご依頼では基本的に記事タイトルや見出しはこちらで考案しますが、トライアルではタイトルのみ提示するので見出しの考案からお願いいたします。(トライアル用記事なので掲載はいたしません)

(3)トライアル後採用になった場合は、最初は数記事(各3000文字以上)で依頼させていただきます。(超過分も1文字0.3円でお支払い)

このタイミングでお渡しするマニュアルに沿ってご執筆ください。

(4)納品いただいた記事の内容に応じて、一度にお願いする記事数を増やしながら継続的にご依頼させていただきます。

マニュアルは①細かく書かれた通常版②通常より項目を減らした簡易版の2種類をご用意しております。

最初のうちにルールをしっかり覚えてからお取り組みいただきたい方は①を、とりあえず作業をしてみてフィードバックを受けながら感覚をつかんでいきたい方は②をお選びください。

最終的に目指す品質は変わりませんので、ご自身のタイプやお好みに合わせていただければと思います。

安心・安定したペースでお仕事をしたい在宅ライター、副業ライター、主婦ライター様からのご応募をお待ちしております!

何卒よろしくお願いいたします。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
900 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
再度募集します。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)