この募集は2023年07月24日に終了しました。

新規法人のネーミングの仕事 [士業(個人事務所)]

新規法人のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

73,700円

募集期間

14日間

提案数

1698 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
73,700
実際の受注者
Pine god
Pine god 本人確認
託せるパートナー + 税=TAX + 部屋=cell のイメージから想起しました。 商標登録可能です。 Google検索で同名税理士法人ヒットしませんでした。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
依頼概要
税理士事務所で法人成りをするのですが、名称に悩んでいますので、ネーミングを募集させて頂きます。
税理士事務所の場合、株式会社ではなく、『税理士法人○○○』か『○○○税理士法人』という名称になります。または『税理士法人○○会計事務所』のように、会計事務所と付ける場合もあります。文字数は任意で、カタカナ表記や英語でも構いません。
現在は個人事務所で屋号には私の名前が入っていますが、今後は複数の税理士で組織を大きくしていきたいので個人の名前は入れないことにしました。名称の好みとしてはひらがな表記の柔らかい感じか、英語表記かカタカナ表記のカッコいい名前がいいです。
パッと見た感じ、発音の印象を最重視ですが、可能であれば意味合いや特徴もイメージできたらよりいいです(参考まで、コンサルティングとか、パートナー、という文言があると、より会計事務所っぽくなります)。なお事務所のイメージカラーは緑色になります。若いスタッフ中心で地元企業(山形県)の成長発展を支援することを経営理念にしています。
どうぞよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

業務内容を表しており、覚えやすく、意味合いもあったので選ばせていただきました。
同内容のご提案が多かったのですが、英語表記の方がしっくりきたのでこちらに決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想以上に多くの方にご提案いただき本当に感謝しております。どれもセンスが良い名前で選ぶのに本当に悩みましたが、たくさんのヒントを得られてよかったです。本当にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)