この募集は2023年07月14日に終了しました。

SBI証券つみたてNISA口座開設の説明マニュアル作成(パワーポイント or Canva)のご依頼の仕事 [金融・保険]

SBI証券つみたてNISA口座開設の説明マニュアル作成(パワーポイント or Canva)のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼内容の概要
・SBI証券のつみたてNISA口座開設~積立設定までのマニュアル作成をお願いいたします。
スマホで開設する人を対象としています。

実際の画面のスクショと説明文を明記してください。
※スライドは横長で作成お願いいたします。

■スライドの内容
・知識がない人でもこれを見れば手順通りに進められる資料作成を目的としています
・作成はパワーポイント、Canvaどちらでも構いません。
・スクショ画面と説明文のみで大丈夫です

■報酬金額
・提示予算の範囲内でご提案ください

■希望納期
・発注後7日以内(更に短納期であれば尚可)

■要望
・短納期のため、スムーズなご連絡ができる方を希望致します。

■ご応募
・報酬金額のご提案、可能な納期をご明記の上、ご応募ください
・ご応募の状況によっては募集締め切りを早める場合もございます

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。
キャンセルいたします。

この仕事に似たマニュアル作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)