この募集は2023年07月13日に終了しました。

電子書籍の表紙の仕事 [塾・予備校]

電子書籍の表紙に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

24,200円

募集期間

5日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
24,200
実際の受注者
ぱぴぷ.Design
ぱぴぷ.Design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
各種グラフィックデザイン、チラシやパッケージ、pop広告が得意です
初めまして “ぱぴぷ.Design” と申します。 デザイン案をご提案させて頂きます。 ご希望されるイメージに近いご提案内容となっておりましたら幸いです。 デザイン案は、ご希望の記載内容は使用させていただきました。 デザイン内容は、普通のママが教室を開くイメージを、ママと子供のイラストを使って表現しました。 ママがまっすぐ前を見て頑張る決意の様子、子供がママの顔を見て「ママ頑張って」と見ている様子をイメージしました。 色合いは、明るく夢がある暖か印象の黄色と、ポイントでオレンジ色を白地をいかして使用しました。 背景のシルエットは、自宅(家)をイメージしました。 各所ご要望の箇所がございましたら修正させていただきます。 以上になります。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
塾・予備校
依頼概要
◆依頼の目的/概要
ハウツー本の表紙デザイン

ターゲット層:自宅で教室を開きたい主婦の方
         教室経営初心者の主婦の方

◆書籍のタイトル・著者名など
タイトル:
「自宅ではじめる!ママのための教室経営ガイドブック 
                    準備から運営までこの1冊で」

著者/酒井 明希奈(さかいあきな)/ 屋号:教室経営成功メンター

◆書籍の内容 
自宅の一室をつかってお教室を開いてみたいな、と考えているママたちへ
準備段階から経営方法まで、自身の経験を活かして、理念から具体的な手法まで詰めこんだ1冊となっています。 
大変さもあるけど、家事や育児との両立もしやすいし、自分好みの素敵な居場所を作れるし、自分のスキルを生かしながら人の役に立てるのは幸せだし、良いことがいっぱいです!

◆表紙の構成イメージ
特にこだわりありません。自由な発想で作っていただけたら、大変ありがたいです。

今後、教育系の様々なテーマで執筆をしていきます。今回のご縁を大切にしていきたいです。皆様のご応募を、心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

※原稿を添付します
■ 選んだ理由

①全体にスッキリしていて見やすい
②「好きなことで仕事する」の言葉が気に入った
③ママと子どもの絆が伝わる
④新しいことを始める一歩を後押ししてくれそうなデザイン

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのステキなご提案を頂き、本当に感謝いたします。
どの作品にも、工夫を凝らしたオリジナリティがありました。
よくリサーチしてデザインに含めて下さった方もいらっしゃって、感動しました。
どうもありがとうございました。
次の機会を楽しみにしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 自宅で始める教室経営ガイドブック....

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た装丁・ブックデザインの他の仕事を探す