この募集は2023年07月15日に終了しました。

【クレンジング】nur(ヌーア)クレンジングについてのアンケートを募集します!の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【クレンジング】nur(ヌーア)クレンジングについてのアンケートを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

44円/件

作業件数

100 件

募集期間

7日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
【クレンジング】nur(ヌーア)クレンジングについてのアンケートを募集します!

nur(ヌーア)クレンジングを現在利用している方または利用したことがある方は回答をお願いします。以下を必ず一読してください!
・正直な感想をお聞かせください。
・すべての項目に回答をお願いします。
・良い点、悪い点を50文字以上の記入をお願いいたします。
・投稿チェックが入ります、承認までお時間がかかります。


■口コミ情報の取り扱い
---------------------------
・メディアに掲載させていただきます。
・投稿いただく内容の著作権は弊社に帰属することに同意いただける方のみお願いいたします。
・不適切な内容の場合、一部編集・削除の可能性がございます。

★不具合やエラーがあれば、依頼主にメッセージをください。
早急に対処します。


【注意事項】
以下にあてはまる場合、非承認にさせていただく場合がございます。
・明らかに利用していないと思われる内容
・具体性に欠ける内容
・他サイトからのコピーや転載
・本案件にて投稿いただいた内容の他所への流用
・公式サイトに載っている内容だけのもの
・募集している案件とはまったく関係ない内容のもの
・検索をすれば分かるような情報のみの場合
・当方の判断により、投稿いただいたレビューの内容が薄い場合

依頼した内容

アンケート概要

nur(ヌーア)クレンジングについてのアンケート調査です。

アンケート項目

1. あなたの性別はどちらですか?

  男性

  女性

 

2. あなたは何歳ですか?

  

 

3. あなたがお住まいの都道府県を教えて下さい。

  

 

 

4.あなたの肌質を教えてください。(1つだけ回答)

脂性肌 乾燥肌 混合肌 敏感肌 普通肌

 

5.nur(ヌーア)クレンジングを利用してみた感想を教えてください。(1つだけ回答)

満足 どちらかというと満足 どちらともいえない どちらかというと不満 不満

 

6.nur(ヌーア)クレンジングを利用してみてメイクの落ちやすさにどのくらい満足していますか?(1つだけ回答)

満足 どちらかというと満足 どちらともいえない どちらかというと不満 不満

 

7.nur(ヌーア)クレンジングを利用してみて、洗いあがりについてどのくらい満足していますか?(1つだけ回答)

満足 どちらかというと満足  どちらともいえない どちらかというと不満 不満

 

8.nur(ヌーア)クレンジングを利用してみて、サービスのサポート(問い合わせ、対応)はどのくらい満足していますか?

(1つだけ回答)

満足 どちらかというと満足 どちらともいえない どちらかというと不満 不満

 

9.nur(ヌーア)クレンジングはどこで知りましたか。(1つだけ回答)

SNS 広告 メール DM 知人の紹介 その他

 

10.nur(ヌーア)クレンジングを選ぶときに、重視した点はなんですか?(1つだけ回答)

ダブル洗顔不要 毛穴汚れを落とす メイクの落ちやすさ 洗いあがりがうるおう

価格 肌への負担を考えて エイジングケア くすみケア その他

 

11.nur(ヌーア)クレンジングをリピートしたいと思いますか?(1つだけ回答)

はい いいえ

 

12.nur(ヌーア)クレンジングを利用してよかった点を教えてください。(50文字以上)

13.nur(ヌーア)クレンジングを利用して悪かった点を教えてください。(50文字以上)

お疲れ様でした。

ご回答いただきありがとうございました!

 

 

 

 

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)