この募集は2023年07月11日に終了しました。

【スキマ時間の在宅ワーク資格不要!】子育てママさん活躍中♪スキマ時間でお小遣い★ の仕事 [家事代行]

【スキマ時間の在宅ワーク資格不要!】子育てママさん活躍中♪スキマ時間でお小遣い★ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家事代行
依頼の目的・背景
はじめまして(^^)

ネットショップBUYMA(バイマ)でバイヤーをしている時短勤務で育児中のトモミと申します。


今回、商品登録作業をお手伝いしていただける方を募集しております。
お子様関係の急なお休み希望や働き方の希望などは、個別で柔軟に対応いたしますので遠慮なくご相談ください。


★このお仕事がおすすめの方です★

・PCを使うことに抵抗がなく単純作業を楽しめる方
・育児などで、外に働きに出られない方
・在宅で自由に働きたい方
・海外在住でお仕事が見つけにくい方
・隙間時間でお小遣いを稼ぎたい方

★お仕事内容★

ネットショップ「BUYMA」への出品登録作業になります。

1. 商品画像の編集・加工
2. BUYMAへの出品登録


★仕事の流れ★

1.ブランド公式サイトから商品画像、商品詳細などの情報収集
 ・商品ページのURLをこちらでお渡しします。

2.商品画像を加工(1枚)
3.出品作業
 ・商品ページの作成(カラー、サイズなど商品の詳細を入力)
 ・個人別で管理しているスプレッドシートに出品内容を入力
 ほとんどの作業がコピペ作業です!
 マニュアルを完備しており、不明点は都度サポートする体制を整えておりますので
 初心者の方でも問題ありません。


(弊社のアカウントを使っての作業になります。また弊社が権利を有する画像を使っての出品になります)

★報酬

・1品出品:40円
・1品仕上げるのに約10〜15分。(慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが、慣れると5分程度の場合もあります)


例:月150品×40円=6,000円
  月200品×40円=8,000円
  月300品×40円=12,000円

※慣れたら月に200~300件程度ご依頼させて頂ければ嬉しいです!

 また、やる気のある方、もっと働きたい方は他の作業もお願いしたいと考えています。


★応募の必須条件

・長期勤務が可能
・週4~5日、1日2時間程度、時間がとれる方(細切れでもOKです!)
 週に10時間以上は作業して頂きたいです。
 月に100件~を目標にお願いしたいと考えています。
・学生不可
・すぐにお仕事を始められる方
・パソコンの基本操作ができること
・インターネット環境が整っていること
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・こまめに連絡を取っていただける方
・今までご自身&他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ご依頼する内容や仕事の中で知った情報を、第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方
(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
※慣れるまで1ヵ月ほどかかります。習得に向けて頑張れる方のみご応募ください。
・他ショッパー様からバイマ商品登録業務を請け負っていない方(かけもち業務はご遠慮ください)

★仕事に必要な環境やスキル

・ネット環境が整っていること
・お仕事に使えるパソコンがあること
・パソコンでの作業が可能なこと
※その他、必要な環境はマニュアル等でお知らせ致します。

★ 応募方法

簡単な自己紹介をご提示ください

・お名前
・年齢
・1日に作業可能な時間
・1週間で作業可能な日数・曜日
・長期で依頼可能か
・画像加工の経験の有無
・BUYMAでの出品経験の有無

こちらの質問にお答えの上、応募をお願い致します。

その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

運用方法や作業方法など、まだまだ効率化したいと思っておりますので
一緒にショップを盛り上げてくれる方はぜひ!!ご応募お待ちしております♪

なお、迅速な対応を心がけておりますが、幼児を育てながら活動していますので、返答が遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
商品点数
設定なし

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)