この募集は2023年07月11日に終了しました。

【継続依頼あり/画像なし/本文はAIが担当!】お金に関するコラムの骨組みと品質チェックの仕事 [マスコミ・メディア]

【継続依頼あり/画像なし/本文はAIが担当!】お金に関するコラムの骨組みと品質チェックに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
※この募集では「OpenAIのChatGPT」を利用します。
①すでにChatGPT Plusを契約している方
②ご自身の電話番号とクレカを使ってChatGPT Plusをご契約いただける方
(いずれの場合も、弊社案件をお取り組みいただいている間の月額費用約2,700円は報酬に上乗せする形で弊社が負担いたします)
ご依頼を受けていただけるのは上記のいずれかに当てはまる方のみとなりますのでご了承ください。

ご覧いただきありがとうございます。
以下が募集内容の詳細ですので、ご確認をお願いいたします。

■依頼概要
弊社では複数のWEBメディアを運営しております。
その一つとして、お金にまつわる様々なテーマを扱うメディアを始動させることとなり、今回の募集に至りました。

サイト立ち上げの段階ということもあり、他案件と比べて報酬が著しく低い募集となってしまい、大変恐縮です。

ですが、扱うテーマも記事数も大変多くなると想定しておりますので、ご縁がある方には長期継続的に、安定したご依頼をさせていただけるかと思います。

また、原則として画像や複雑な表の作成などはございません!
迅速、丁寧なフィードバックを徹底し、効率よくお仕事していただけるよう心がけます。

作業についても本文の叩き台はAIを利用していただきますので、ライター様に担当していただくのは、
・お伝えしたテーマに沿った記事の見出しの作成
・AIが作成した本文のリライトや品質チェック
のみとなります!

■報酬について
まずは3,000文字以上×10記事を10,000円でのご依頼となります。
KWとマニュアルをお送りいたしますので見出しの作成をお願いします。
見出し構成に問題がなければ、AIツールを使用して本文を出力していただき、内容のリライトや事実確認、誤字脱字や文法のチェックをお願いします。

■おすすめポイント
・スキルや作業の正確性を加味して、報酬を増額させていただく場合があります
・良質な記事に仕上げていただけるライター様には半年間〜の長期で依頼をさせていただく予定です

■画像について
文中の簡単な表や箇条書きなどの装飾はございますが、画像は不要です!

■納品方法について
Wordもしくはメモでお願いしております。

■今後の流れ
(1)過去に執筆された記事を拝見いたします。また、1記事3000文字とした場合に、1か月で納品できる記事数を教えていただけますと幸いです。
(2)条件に合致した方にはトライアルとして、2記事1,000円(各3000文字以上)のご依頼をさせていただきます。
認識の一致や作業の正確性を確認するためのトライアル価格となっておりますことをご了承ください。
この時点ではまだChatGPT Plusをご契約いただく必要はありません。
【トライアルの流れ】
ライターさんがマニュアルに沿った見出し内容の作成
→それを元に弊社がAIツールで本文を出力してお渡し
→ライターさんが内容をリライト、事実確認、誤字脱字や文法をチェックして提出
(3)採用になった方にはその後、今回の募集内容である10記事(各3000文字以上)で依頼をさせていただきます。
(4)納品いただいた記事の内容に応じて継続的にご依頼させていただきます。

継続的にお付き合いさせていただけるライターさんを募集しております。

・主婦の方
・お子さんがいらっしゃる方
・空いた時間を有効活用したい方
・細かい作業やルーティンワークが好きな方
・AIツールの使用経験がある、使用に興味がある方

といった方々からの応募をお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
再度募集します

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)