この募集は2023年07月05日に終了しました。

【高単価4,500円】ゆっくり解説の動画編集 【YMM4】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価4,500円】ゆっくり解説の動画編集 【YMM4】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
実際の受注者
megu
megu

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 相手の気持ちになって考える

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 35
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2006年03月看護専門学校を卒業 2006年04月~2022年02月 看護師として看護業務を行う。 2022年11月~2023年02月 moocresにて動画編集を学習 『経歴』 ・初めまして、2児の母親をしている主婦です。看護師をしていたのですがもともと在宅ワーク希望で、動画編集に興味があり、子供との時間を取りたいとの思いより看護師を辞めフリーランスで動画編集をやっています。... 続きを読む

スキル
Adobe After Effects
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
ゲーム・アニメ・玩具
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ゆっくり解説の動画を作成して頂きます。
素材集め不要、台本テキストはこちらで用意します!
※ゆっくり解説系で使用する素材は、「きつねゆっくり」の霊夢、魔理沙(旧バージョン)、編集ソフトはYMM4でお願いします。

お気軽に応募してください!

作業の手順は、以下のとおりです。

①ゆっくりボイスの発音チェック。
②ゆっくりの表情付け
③BGM、SE、画像を挿入する。
④納品。
テロップは自動で入力されるため、従来の動画編集よりも短時間で制作できます。


【報酬の詳細】
20分以下の動画編集:4,000円
25分以下の動画編集:4,500円
30分以下の動画編集:5,000円
※報酬から手数料が引かれます。

・トライアル分は2,500円固定となります。
・トライアルは1回のみです。
・月5~10本程度の発注を想定。
・報酬は納品・検収完了後にお支払いします。

【納期・納品】
・納期は応相談です。編集者様の事情をできる限り考慮した上で毎回決定します。
・納品後一週間以内にお支払いを確定します。


【募集条件】
・著者名の記載はしません。ご了承ください。
・社会人としての常識・マナーのある方(音信不通になる方はご遠慮ください^^;


【 応募時のお願い 】
・条件提示にて報酬金額2,500円を入力してください。
・ご提出いただいた動画の著作権は、当方に譲渡して頂きます。
・他サイトへの流用、転載、再利用等は禁止しております。
・当社とのやりとりで得た業務に関する、いかなる情報も秘密厳守です。

ご不明点やご質問はお気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、簡単な経歴・自己紹介をお願いします。
Q、どういったゆっくり解説動画をよく見ますか?
Q、ゆっくり解説の実績・制作経験をお知らせください。
Q、YMMなど使用するソフトの使用経験はどれくらいですか?(YMM4を扱えますか?)。
Q、各種素材の保存先はDドライブ上にできますか?
Q、仮払い後はどれくらいで納品できますか?
Q、1ヶ月間に最大どの程度納品できますか?
Q、素直にダメ出しを受け止めることはできますか?
Q、社会人として最低限のマナーはありますか?
Q、要望どおりのの素材が上がってこない場合はリテイク可能ですか? (リテイクは最大1回です)
Q、【簡単な自己PR】を最後にお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この仕事に似たYouTube動画編集・加工の他の仕事を探す

会員登録する (無料)