この募集は2023年07月08日に終了しました。

愛知県で焼肉・ホルモン焼きを提供している飲食店の新屋号のネーミングの仕事 [住宅・不動産]

愛知県で焼肉・ホルモン焼きを提供している飲食店の新屋号のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

49,500円

募集期間

7日間

提案数

1340 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
49,500
実際の受注者
加茂侑真
加茂侑真 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
即日納品可能です!
・「イチハツ」とは中国原産のアヤメ科の植物の名前であり、火災などの災いから守ってくれるという逸話が残っている縁起の良い植物です。 ・2×9=18とかけて命名しました ・一八は落語でしばしば登場する架空のキャラクターの名前でもあります。お話の中ではユーモアに富んだ性格でありながらも、常に挑戦し続ける人物として描かれることが多く、「焼肉業界のパイオニアを自負しており、斬新なサービスや、名物商品を多数生み出し」てらっしゃる御社の焼肉店にも通ずる部分があるかと思いました。 ・数字を名前にすることで、毎月18日にイベントを開くなど、さまざまな企画を行うこともできると思います。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
京都で投資用不動産のデベロップメントを営んでおります、株式会社ガーネットと申します。
愛知県にて焼肉・ホルモン焼きを運営している会社を、弊社の関連会社として買受け、「株式会社スリーカウント」という会社を新設しました。

コロナ禍の影響から、弊社へ事業を譲渡する運びとなり、買受後、年内には屋号を一新したいと思っております。

現在運営している焼肉店では、焼肉業界のパイオニアを自負しており、斬新なサービスや、名物商品を多数生み出しお客様からも好評です。そのスタイルは今後も継続していきます。

希望する新屋号のネーミングとしては、
覚えられやすく、親しみやすく、身近に手軽に通える地域の焼肉店として、少し遊び心が感じられるネーミングになれば理想と思っております。

現在運営中の店舗の画像を公開しておりますので、ネーミングのご参考になればと思います。
https://garnet-kyoto.co.jp/dl/3cnt/photo/

沢山のご提案の中から選定できれば幸いでございます。
素敵なご提案をお待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルなネーミングにもかかわらず、独創的で様々な由来があることに驚きました。
焼肉店の理念や姿勢にぴったりと思い、選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社のネーミングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、選定が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
想定以上の応募があり、選定に本当に時間が掛かってしまいましたが、素晴らしいネーミングを選定することができました。
お忙しい中、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
またご機会がございましたら、力添えいただければ幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)