この募集は2023年07月01日に終了しました。

【簡単!継続依頼】InstagramのDM送付のお仕事 の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【簡単!継続依頼】InstagramのDM送付のお仕事 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【 概要 】
グルメ系のメディア(YouTubeチャンネル)を運営しております。
今回は飲食店様のInstagramアカウントに撮影の取材依頼のDMとDM送付用アカウントの初期設定をお願いいたします。

【 依頼内容 】
・初期アカウントの情報をお渡ししますので、アイコンやプロフィールの設定とフィードで9投稿をお願い致します。
→こちらに関しては情報と素材を全てお渡しするので、簡単かつすぐにできるかと思います。
・DM送付200件(アカウント凍結を防ぐために1日10~20件程度で間隔をあけて送付をお願い致します)
・返信対応
→飲食店から返信がありましたら返信の対応をお願いします。返信内容は都度聞いていただければと思います。

※DMのメッセージ内容や送る先のアカウントリストは全てこちらで用意してあります。

【 報酬】
・初期アカウント設定:500円
・DM送付:5円/1件
・返信対応:1飲食店につき20円
※税・手数料込みの値段となります。
※継続を前提としており、継続後はDM送付:10円/1件にてお願いできればと思っております。
※最初のご提示金額としては1500円(税・手数料込み)でお願い致します。
※返信対応などの追加発生分につきましては追加支払いとしてお支払い致します。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

特に問題なく進めていただければ、
評価もMAXで高評価をつけさせていただきますので、
実績にもなるかと思います!

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)