この募集は2023年07月03日に終了しました。

【ステップメール】女性のセールスライタ-さん相談させてくださいの仕事 [恋愛・出会い・占い]

【ステップメール】女性のセールスライタ-さん相談させてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方、セールスライターとして活動しております。

ありがたいことに現在多くのお仕事を抱えており、手が足りていない状況です。

・スピリチュアル
・投資系
・スクール
・恋愛
・風水 etc…

など、様々なプロモーションに携わっており、特にステップメールが溢れてしまうことが多々あります;

そこで、スケジュール感や品質・スピードなどを見て、案件にマッチする方がいればお任せできればいいなと思い、募集させていただきました。


【条件】
・女性
 …私が女性なので、同性の方でお願いします。ライティングのクセが出るためです。

・レスが早めでやり取りに不便のない方
…育児や本業などがあってもOKです。レスがないのは困ります(;;)

・ステップメール執筆経験がある
…応募の際には、過去の制作物を添付していただけると助かります。


お仕事のクオリティ次第では継続も考えています。
まずはお気軽にご応募をお待ちしております。
・通数は案件にも寄りますが、大体15通~40通以内のことが多いです

・型にハマったセールスライティングではなく、どちらかというと親しみやすさや自然な文章を書ける方の方が合うかと思います。
・文字数は1通1,000字〜1,500字程度
・文字単価2円〜4円前後

1通ずつの発注ではなく基本的には1つのシナリオを丸ごと依頼させていただきたく存じます。
エンドクライアント様との間で、仕事の発注が一旦ストップし、すぐに依頼することができなくなりました。
案件スタート時に再度依頼したいと思っております。

この仕事に似たDM・メルマガ作成・制作代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)