この募集は2014年11月09日に終了しました。

工場用部品トレイサイト看板部分のバナー制作の仕事

工場用部品トレイサイト看板部分のバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
再度ご提案させていただきます。madokayumiです。 デザインに関してですが、勝手ながら現行サイトのお写真をお借り致しました。 早く安く高品質な製品を作る工程作業を背景に、信頼と安心を印象づけるデザインとなります。修正などござましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
工場で製作した精密機械などの部品を輸送するためのトレイを作成している会社です。現在看板部分は仮に入っているバナーがあり、こちらの製作をお願いできたらと思っております。
依頼詳細
工業用部品トレイを販売する会社で、サイトをリニューアル中です。
新サイトの製作はほとんど閑静に近づいてきておりますが、どうしてもTOPの看板部分(ロゴ下のイメージ)が納得のいくものになっておりませんのでお願いいたします。

■キャッチコピー
「すぐに欲しい、少し欲しい、安く欲しい
 YSDの汎用部品トレイが解決します。」
をできれば使用お願いします。
※もっと良いというものがあればかまいません

■依頼のサイトと看板部(赤枠)
https://www.filesend.to/filedn/infoindex.phtml?rp=8bd3233a2540349a6772f3215f10150f

■素材
https://www.filesend.to/filedn/infoindex.phtml?rp=87117d395777ad33099310e4cd59b53f

※イメージ写真でもかまいませんが、必要に応じてご利用ください

■サイズ
1187ピクセル×416ピクセル
記載項目
特になし。できれば上記キャッチコピー
サイズ
  • 1187ピクセル×416ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

作成中のサイトのイメージあっており、一番しっくりきていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご参加ありがとうございました。
私個人としてはどれも利用したいという気持ちでございましたが、
(特にポップなものなど)
サイトやコンセプトにあっていると思う1つを選定させていただきました。

今後別件にてお願いしたい方が何人もおりましたので、
別の機会にお願いすることもあるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • a.png
会員登録する (無料)