この募集は2023年07月07日に終了しました。

【4ページ】入居者向けデジタルサイネージ(HTMLベース)のデザイン修正の依頼の仕事 [住宅・不動産]

【4ページ】入居者向けデジタルサイネージ(HTMLベース)のデザイン修正の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

48,400円

募集期間

14日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
<概要>
弊社はアパート・マンションを中心としたレジデンスの賃貸業を営んでいます。
現在、入居者向けのデジタルサイネージ(HTMLベース)の開発中で、デザイン面を依頼したいです。

<依頼詳細>
サイトURL:https://ds.futureasset-lab.net/0000000/
サイト解像度:1280*800

サイトURLは現在開発中のページです。
構成は「天気予報」-「ゴミの日」-「お知らせ」-「最寄り駅の時刻表」(未作成)の4ページとなります。
※現在の表示はあくまでも適当に作った仮の表示です

依頼内容はこれらのページのデザインをある程度の統一感があり洗練されたデザインに変更をお願いします。
例えば「ゴミの日」は現在テキストで「今日はゴミの日ではありません。」「明日は燃えるゴミの日です。」と表示していますが、アイコン等で表示する等です。
この辺の表現方法はお任せします。

現在のソースについてはサイトURLからソースを確認してください。
「天気予報」は気象庁のAPIを利用してHTML+CSS+Javascriptで構成しています。
「ゴミの日」「お知らせ」「最寄り駅の時刻表」はPHP(HTML)+CSSで構成しています。
納品は「天気予報」はHTML+CSS+Javascriptで、「ゴミの日」「お知らせ」「最寄り駅の時刻表」はサンプル用HTML+CSSで提出をお願いします。

「最寄り駅の時刻表」の表示内容は、上がりと下りの直近(現在が15時なら15時の時刻表から)~数時間の時刻表を表示する予定です。
複数路線ある場合は1ページにつき1路線を予定しています。
現在時刻は必ず表示させてください。

<ご提案いただきたい内容>
以下の内容をご提案ください。
・デザイン案がわかる画像ファイル等
・納期
・過去実績(任意)

質問があれば随時お答えします。
よろしくお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

キャンセルなしに変更するため

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)