この募集は2023年06月29日に終了しました。

1,000円脱毛「ヒゲナクナール(仮称)」の看板デザイン制作の仕事 [美容室・サロン]

1,000円脱毛「ヒゲナクナール(仮称)」の看板デザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、看板・のぼりデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

看板・のぼりデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

看板・のぼりデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
10
実際の受注者
speedster
speedster

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 車両マーキング・店舗看板など立体物の広告デザイン、図面などの制作を得意としております

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 214
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

当方のページをご覧いただきありがとうございます。  Lancersの初期登録は昔になりますが、コロナ禍をきっかけにフリーランス業を2020年10月より開始して、みなさまのおかげで約3ヶ月ほどで認定ランサーになることができました。 ・当方は幼稚園バス・商用車・トラック・教習車・タクシー・ラッピングカーなどの車両を中心(車系業者様の店舗看板/野立て看板なども)としたマーキングのデザイン&... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
ロゴ作成
イラスト制作
Tシャツ・プリントデザイン
看板デザイン・のぼりデザイン
カタログ・パンフレットデザイン
チラシ作成・フライヤーデザイン
広告・宣伝
Adobe Illustrator
カタログデザイン
カメラマン
ウェディング撮影
パンフレットデザイン
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
美容室・サロン
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
保育園・幼稚園
塾・予備校
介護・福祉
動物・ペット
スポーツ・フィットネス
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
自動車・バイク
工業・製造
卸売・小売
エネルギー(電気・ガス・水道など)
商社
公益・非営利団体
流通・運輸・交通
士業(個人事務所)
婚活・ブライダル
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社は岡山県を中心にリラクゼーションサロンや脱毛サロンを展開しています。

皆さんご存じの通り、近年脱毛は一般的な認知度も上がり需要がどんどん伸びています。
特に男性の美意識の向上もあり、今、男性の「ヒゲ脱毛」は弊社サロンでもダントツ1番人気メニューです。

しかしその一方で、世間では、言葉巧みな勧誘による会員獲得、その結果、お客様が予約を満足に取れない状況、無理な集客費用をかけすぎた末の倒産。それによるお客様への未返金問題など・・・脱毛業界の悪いニュースが日々ネットに流れています。こういった不透明さ・不誠実さが脱毛文化の発展を妨げている側面もあります。

弊社の脱毛サロン「マッハ脱毛」はそういったユーザーの不安や不満を払拭し、
脱毛をより気軽に、より身近な生活習慣として利用していただけるよう、2020年に鳥取県米子市にオープンしました。
完全都度払い「1部位1,000円」の超リーズナブルな価格を看板に、地域密着型店舗として、おかげ様で3年間で12店舗まで拡大することができました。

マッハ脱毛では、弊社がそれまで(そして現在も)15年間以上培ってきたリラクゼーションサロンの運営ノウハウをふんだんに盛り込みました。

・店内外装飾など無駄な経費を抑え、全てをサービス提供価格に還元、日本No.1の低価格を実現しました。
・熟練の施術者+オリジナルの店舗管理システム+徹底的に無駄を省き効率を追求した店内オペレーション の三位一体で「丁寧で速い」施術を実現させました。
・自社オリジナル仕様の最新光脱毛機により高い脱毛効果、施術時間の短縮を実現しました。
これらの実現により現在も、数多くのお客様に喜んでいただいております。

しかし我々はそこに満足はしていません!
もっと「より気軽に」もっと「身近に通いやすい」店舗を作れないか検討を重ねました。

会社に行く前や昼食を食べに行く途中、会社帰りの買い物ついでに「5分だけ」立ち寄って、それによりムダ毛のないスベスベ肌が手に入ったらどんなに素敵だろう。
毎朝の髭剃りから解放されたらどんなに楽だろう。
「ヒゲナクナール(仮称)」はそれを実現します。

「お金がかかる」「時間がかかる」「効果が出ない」「痛い」etc…
「ヒゲナクナール」はこういった脱毛サロンに抱かれがちなネガティブなイメージを全て払拭します!

そして「男性専用にすること」「施術部位・提供サービスを絞ること」により、マッハ脱毛よりもさらに「気軽に」「早く」「低価格で」利用していただける革新的な「ヒゲ脱毛専門店」です。

【ヒゲナクナール(仮称) はこんな方におすすめしたい店舗です】
・毎朝の髭剃りがめんどくさい
・毛深いのにコンプレックスがある
・肌をスベスベにしたい、清潔感が欲しい
・髭剃りにかかる時間とコストを節約したい
・効果の高い脱毛をしたい
・なるべく安く脱毛をしたい
・いつでも気軽に行きたい
・ローンや回数券などの縛りは嫌
・敷居が高いサロンは苦手
・女性客がいると気がひける
・でもモテたい

男性幹部が「自分が行きたい店」のわがままを詰め込みました。

【ヒゲナクナール(仮称)はこんな店舗です】
・ヒゲ脱毛特化型店舗
・パーツごとに1部位1,000円/回 いつ来てもこの価格
鼻下 1,000円/回
両ほほ 1,000円/回
両もみあげ下~フェイスライン 1,000円
口下~あご先 1,000円
あご裏 1,000円
将来的にヒゲを生やしたい部分は残すも良し、気になる部分だけするも良し
ヒゲすべて脱毛しても5,000円/回です
・完全都度払い、ローンなど一切なし
・煩わしい営業や勧誘もありません
・来たい時に来てください
・自社オリジナルの最新脱毛機で抜け効果抜群。気になる痛みもゼロ

ちなみに大手企業の「脱毛サロン選びの決め手」調査では
「値段」83.8%
「効果」71.8%
「痛みの少なさ」61.5%
「立地」31.2%

「ヒゲナクナール(仮称)」はそのすべてに自信があります。
来ていただいたお客様を満足させる自信があります。
そしてお客様にも悩みを解消した自信を手に入れていただきたいです。

あとは貴方がデザインした看板をめがけてお客様が押し寄せるだけです。

【看板デザイン製作に希望する点】
・男性専用サロンのため男性が入りやすいデザイン
・「ヒゲ脱毛専門店」ということが明確にわかるデザイン
・価格に関しては日本一を自負しておりますので、その価格がわかる配置
・価格以外にも「完全都度払い」や「痛みなし」「効果実感」など不安を払拭するワードの配置
・配色はお任せいたしますが、遠目からでもインパクトのあるデザインを希望します
・看板は壁面2面と円柱型のエアーPOP1つになります。
 (サイズやイメージを添付しております)
・そして店名に全て(仮称)と入れておりますが、この店名に関してもアイデアやご提案をいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
※提案の段階では成果物の提出は不要です(ネーミングも含む)
※製作開始は正式な発注後にお願いいたします。
※選考にあたり過去の成果物など見せていただけますと幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 店舗看板位置.pdf
  • エアPOP 現在のデザイン.jpg

この仕事に似た看板・のぼりデザインの他の仕事を探す