この募集は2023年06月27日に終了しました。

[超シンプル]介護・福祉業界特化DX伴走支援サービス事業会社の採用LPデザインの仕事 [IT・通信・インターネット]

[超シンプル]介護・福祉業界特化DX伴走支援サービス事業会社の採用LPデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

5日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
awalabo
awalabo 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ギリギリの納期でもまずはお問い合わせください。
この度はお世話になっております。 ご指示頂きました画像の差し替えと求める人材の部分対応いたしました。 MVの画像ですが縦長の性質上、ご指定画像を入れると切れてしまいますので 少しレイアウトを調整させて頂きました。 求める人材の箇所につきましては 2案作成してみましたので両方とも送らせて頂きます。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ① 見出し(情熱採用)を「経験」と「情熱」の間に移動させて   どちらにもかかるようにいたしました。   見出しを手書きフォントにもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
業界特化(介護と福祉)でICT導入や活用支援を行う会社の求人LPになります。
既にengageや自社ページに採用ページがありますが、そちらへの誘導の為のLPです。
SNS等へ今回作成するLPを展開し、現採用ページの流入を図ります。

作成するLPは上記目的の為、あまりごちゃごちゃせずシンプルに訴求且つファーストインプレッションを重視し、閲覧者にインパクト(印象)を与えることが重要となります。

ページボリュームは以下下書きの通り、非常に少ないです。
https://docs.google.com/presentation/d/13JcZgikYhhmmFvTGqsMht7PURbyU3gEbko_auyJ3kPg/edit?usp=sharing
レイアウト等はお任せしますが、大体リンク先の通りの内容の盛り込みを希望します。
依頼詳細
LPはあくまでも印象中心(興味を持ってもらう)とし、採用内容の詳細は現サイトで詳しく行います。
「気になる」「なんか良いかも」「とりあえず話を聞いてみよう」
と思わせるデザインを希望します。
サイトURL
https://www.bibrid.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
良デザインは即決(早期終了)致します。ご提案よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

アイキャッチから当社が求めるキーポイントをしっかりと目を惹くデザインとして頂きました。
また、修正依頼に関しても迅速なご対応で安心いたしました。
満点のランサーさんです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご提案を頂き、ありがとうございました。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)