この募集は2023年06月25日に終了しました。

社会医療法人の認定を受けるための要件、流れ、注意点、失敗事例について資料の作成をお願いします!の仕事 [士業(個人事務所)]

社会医療法人の認定を受けるための要件、流れ、注意点、失敗事例について資料の作成をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
社会医療法人の認定についての役員様向けの病院内勉強会を企画しております。
そこで、社会医療法人について、総論から各論までを解説する勉強会資料の作成を依頼させていただきたく存じます。

内容は、下記のようなものを想定しております。
・資料ページ数は、テキストと図表など含めて30~50ページ
・社会医療法人の認定に関する基礎知識と手続き
・認定取得のため要件や手続きなど
・認定後の運営と義務
・よくある質問や、失敗事例など
・認可は2~3年後を予定しております、いまからいつ何をすればよいか
・下記記載の実情から考慮全て点 ←こちらを厚く作成をお願いします。


現在弊院は
・旧法の医療法人(純資産50億)
・他に関連グループで医療法人あり
・病院、介護事業所 老人保健施設などを含めてと30施設以上あり、従業員1500人程
・救急と僻地での認可を考えている
・現時点で役員構成にて同族経営。認可を得たいができる限り気心が知れた役員陣
 で運営したい。
・理事長高齢

参照していただいた出典や調査方法も記載していただけると助かります。


■納品ファイル形式
指定はありません。自由にご自身に合うものを利用してください。
ワード、エクセル、パワーポイントなどにより作成したものをPDF化してご提出いただいてもかまいませんし、文章のみでも、図などを使っていただいてもかまいません。
 
■報酬のお支払いについて
すべてのお仕事が完了して、報酬をお支払いします。
ランサー様のご都合で途中でキャンセルされた場合は、お支払いすることが難しいですので、その点ご了承ください。


■ご提案の際には、
・勉強会資料の想定目次を作成し、
・弊院実情から考慮すべき点を一つ記載したうえで
・見積額をあわせてをご提案いただきたく存じます。それをもとに、依頼検討させていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度ランサーさんを募りたいため
再登録理由:その他

この仕事に似たWord (ワード) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)