この募集は2012年05月22日に終了しました。

★急募&継続有★日本と海外(中国)オークションのマーケティングリサーチ(価格差調査)/商品探しの仕事

★急募&継続有★日本と海外(中国)オークションのマーケティングリサーチ(価格差調査)/商品探しに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
14
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■商品価格調査
調査基準に従い、日本(各オークションサイト)と中国の販売サイトを調べて一定以上価格差のある商品を探して頂きます。
一回の依頼で、100点の商品を探して頂きたいと思います。

単純な作業になりますが、商品を探すという楽しさもあります♪

商品の探し方はこちらでお教え致します。
難しい内容は一切ありません。(中国語不要)

不明点などは、随時ご質問頂ければ回答させて頂きます。


■内容等
・調査商品数:100点
・納期:約一週間(短納品OK)
・納品形態:エクセルファイル(互換ファイル可)
・必須環境:スカイプ(音声チャット)

※調査基準等、詳細事項は打合せ時にお伝えします。


■報酬額
100円/件


■調査商品
まずはレディースファッション関連でお願いしたいと思います。
その後、ご自身の得意なことや趣味関係の商品でもお願いしたいと思います。

■求める対象者
・単純作業が苦にならない方
・納期厳守で責任感のある方
・ファッションが好きな方

※主婦やフリーター歓迎
(オークション経験者優遇)


■優遇スキル
・中国語の出来る方
・オークションに詳しい方
・レディースファッションに詳しい方

今後も継続依頼も行いたいと考えております。
継続的にご依頼できる方を優先させて頂きたいと思います。
予定としては一週間に一度の頻度でお願い出来ればと思います。

また、商品調査のみならず、オークションの出品作業も一緒に依頼出来れば
さらに優先して考慮させて頂きます。


■応募時にお知らせ頂く内容
1.一日の作業可能時間
2.オークションの出品経験の有無(なくてもOK)
3.中国語のスキルの有無(なくてもOK)


打合せはスカイプで行いたいと思いますので
ご依頼時にご都合の良い日時とスカイプIDをお知らせください。

今回の依頼後、作業内容や成果により、報酬UPにて継続をお願いする場合もあります。

よろしくお願い致します。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)