この募集は2023年06月22日に終了しました。

04【7000~10000字/5600~8000円】「戸建住宅用の高性能テレビアンテナ」解説の仕事 [新聞・雑誌・出版]

04【7000~10000字/5600~8000円】「戸建住宅用の高性能テレビアンテナ」解説に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
7
実際の受注者
yugi-zg
yugi-zg

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 中国にいたことがあるので中国語が得意です。記事作成も経験があるのでよろしくお願いします。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 527
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライティングの記事は2年以上行なっています。 また、いろいろ記事を書くことが好きで、いろいろなジャンルの記事を書きます。 今まで書いてきた記事は恋愛やIT、金融、スポーツ、美容など様々あります。 特に得意な記事は恋愛や美容などになります。 中国で二年間生活した経験をもとに中国語を活用して翻訳の仕事を行うことができます。 ま翻訳の仕事もしたことがあり、それは商品が中国語で書かれている... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
SEOライティング
中国語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
恋愛・出会い・占い
住宅・不動産
旅行・観光・グルメ
自動車・バイク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
記事の分野
テレビアンテナ工事関係
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
本件は、戸建住宅に設置できる地デジ、衛星放送のアンテナについて、受信性能や対候性、外観性など、各種性能が高性能と言える機種についての解説記事(コラム)を、おおむね7,000字から10,000字強で作成していただく内容です。

内容は、別途、指定する記事構成とキーワードを元に、ご提示する参考サイトと、関連ワードで検索いただいたページなどの情報を元にまとめていただく程度で、特別な知識やリサーチは必要ございません。

記事構成には、大まかな章分けと、執筆していただきたい基本的な内容を指定している上、サンプル記事やガイダンスもございますので、それらを参照していただければ、ライター初心者の方でも簡単な案件です。

ただ以前に当方の案件をお受けいただいた方については、構成やキーワードの指定など、一部、執筆方法について変更された部分がございますので、その点はご注意ください。

文字単価は【1文字=0.8円】換算として、7,000字強から10,000字強でまとめてください。原稿料は1,000文字単位で加算とします、7,000字強で5,600円、8,000字強で6,400円、9,000字で7,200円、10,000字で8,000円の原稿料になります。
もし規定文字数の上限に至らない、または超過する場合も1,000字から2,000字程度であれば、原稿料も含めてご相談に応じます。

なお文字数に関しては、あくまでテーマに関連する内容のみででお願いします。テーマと無関係の内容や、無駄な表現などで文字数を増やしている場合は、既定の原稿料をお支払いできない場合もあるのでご注意ください。

ご執筆いただいた記事に当方で加筆修正を加え、完成品とします。基本的にはサンプル記事に沿った内容で、文章のトーンが首尾一貫して、読みやすく簡潔にまとまっていれば十分です。

なお本案件については、テーマが異なるだけで、同じくアンテナ関係の類似の案件が5本ございます。また今月中に数本、案件を追加する可能性もございます。
そして効率化を図るため、案件をお願いするのはできるだけ複数の方に分散させていただきたく思います。そのためお一人の方に、一度にお任せする案件は最大2本程度といたします。
もし3本以上をご希望の場合は、1、2案件の完了後に余裕と残り案件があれば、また他の案件にご提案いただければ幸いです。

納期は「6月24日(土)」終日中としますが、ご相談いただければ、2、3日程度の延長にはご対応いたします。
また当方も作業時間が必要なため、できるだけ納期より早めに進めていただける方を優先したく思います。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
5600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字単価は1文字0.8円の計算で、1,000文字単位で加算する計算になります。
文字数は正確に何千字である必要はございませんが、たとえば8,500字など半端な文字数分や、10,000字からさらに数千字など、過大に超過する文字数分にはご対応いたしかねます。
基本的には7,000字から10,000字の間で1,000字単位を区切りとして、数文字程度でも超える目安でお願いいたします。
またどうしても規定文字数に至らない、超過してしまう場合は、1,000字から2,000字程度であれば、早めにご相談いただければ、できるだけご対応いたします。
参考URL
https://asahi-antenna.jp/column/
https://antenakoji-otasuketai.com/column/
https://mizuho-a.com/column
https://meetsmore.com/services/tv-antenna/media
https://www.densho-at.jp/blog
https://www.sharing-tech.co.jp/antena/news/
https://www.best-antenna-koji.jp/column/
https://take-service.com/category/%e9%9b%bb%e6%b0%97%e3%81%ae%e7%9f%a5%e8%ad%98-2/%e9%9b%bb%e6%b0%97%e3%81%ae%e7%9f%a5%e8%ad%98/%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%8a/
作業時の注意点
作成していただくのは文章(テキスト)のみで、画像添付や表作成、フォントの工夫など、その他の作業は必要ございません。テキスト以外のものを作成いただいても、完成記事には反映できませんのでご注意ください。
文体や内容は、指定した記事構成とキーワードを元に、ガイダンスの内容に合わせて、ガイダンス内でご提示する参考サイトや、関連するワードで検索した情報をまとめる程度で十分です。
ただし他サイトからの文章のコピペは厳禁です。各サイトを参考にした内容を、サンプル記事の形式、文体に沿って、ご自身の文章でまとめてください。
補足説明
納期は最終締め切りを6月24日(土)終日中としますが、当方で加筆修正を行うため、できるだけ早めに完成させていただけると助かります。もし納期内に仕上げるのが難しい場合は、2、3日程度の納期延長にもご対応いたしますので、ご提案時か、お引き受けいただいた後はできるだけ早めにご相談ください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • コラムガイダンスver.05.23...
  • サンプル記事01「BSCSアンテナ...
  • サンプル記事02「高性能アンテナ」...
  • サンプル記事03「デザインアンテナ...
  • 記事構成04「戸建向け高性能アンテ...
  • 2306.04キーワード.txt

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)