この募集は2023年06月25日に終了しました。

【時給1,100〜】在宅アシスタント:1日4時間程度のご依頼/ 各種事務、サポート、アシスタント業務の仕事 [卸売・小売]

【時給1,100〜】在宅アシスタント:1日4時間程度のご依頼/ 各種事務、サポート、アシスタント業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
itonan
itonan

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 1つ1つ丁寧に、コミュニケーション重視で最後まで責任を持って対応いたします!

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 28
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 itonanと申します。 現在、兼業ライターとして活動しております。 また、YouTubeシナリオのアシスタントディレクターとして、 3chほど担当を受け持ち、よりワーカー様に気持ちよく仕事をしていただけるようサポートしています。 迅速かつ丁寧な対応はもちろんのこと、一人一人に届くような記事作成を心がけています。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
シナリオ・脚本・小説作成
YouTube動画編集・加工
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
芸能・エンターテイメント
マスコミ・メディア
ファッション・アパレル
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
☆年齢/業界経験不問☆

港区虎ノ門に新オフィス開設!
業務拡大中につき、在宅アシスタントスタッフを大募集中!

ご覧いただきありがとうございます!
弊社は創業11周年を迎えるアンティークコインの輸入販売会社です。

私たちは、
・アンティークコインの資産的価値のみにとどまらない、その情緒的価値をお伝えして行くこと
・どこよりも正直・誠実であること
と言う思いを大切に、
20代〜30代のスタッフを中心に、楽しみながらお仕事をしています!

★ギャラリアの働き方Q&A ➡ https://bit.ly/3DrwddU

★こちらもぜひご覧ください!
弊社スタッフ出演YouTube ➡ https://www.youtube.com/watch?v=Avx5AcuqJc0

★アンティークコインとは・・・
古くは紀元前から近代に至るまで、世界のさまざまな国で発行された貨幣やメダルを言います。

その歴史的・美術的価値はもちろんのこと
資産運用・資産保全のための優れたツールとして
今、世界中で注目されています。

ーーーーーーーーーーーー

✅【依頼概要】
週20時間程度の在宅アシスタント業務

✅ 【報酬】
・試用期間 (2ヶ月かつ200時間)の時給は、1,100円(消費税込)となります。
・試用期間後、面談にて報酬を決定いたします。
・その後も必要に応じ面談を行い、能力に応じて昇給していく仕組みです。

✅ 【勤務時間・曜日】
・ 週5日(土日祝・お盆・GW・年末年始はお休みです)
・9:00〜17:30の間で1日4時間必須
・週20時間~(ご相談可能です)

シフト制ではございません。
スタッフ一人一人のプライベートを大切にしておりますので、
稼働時間やお休みなど、柔軟に対応可能です。どうぞお気軽にご相談ください。
(子育て中のママスタッフやWワークのスタッフも在籍しています!)

✅ 【依頼詳細】
・在庫管理
・資料作成
・リサーチ業務
・メール・LINE・チャットでの問合せ返信
・ECサイトへの商品登録作業
・LINE・メルマガ配信など

ご希望をお伺いしてから、必要に応じて随時ご依頼させていただいております。
ぜひ、あなたの得意なこと・やってみたいことを教えて下さい!

✅【 応募資格 】
下記業務例で、どれかひとつでも1年以上の実務経験があればOK です!
※事務 / 総務 / 経理 / 財務 / 労務 / 法務 / 人事 など

✅【使用ツール例】
・Slack
・Google ドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Google Meet
など
(使用経験がなくても、使用することに抵抗がなければ全く問題ございません!)

✅ 求める人材
・長期的・安定的に取り組んでいただける方
・好奇心があり意欲的な方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・責任感のある方

✅【 歓迎・優遇 】
・秘書・アシスタント業務、ホテルなどのフロント業務経験をお持ちの方
・都内在住の方(お客様を招いたイベントのお手伝いなど、可能な範囲でお願いする場合がございます)

ーーーーーーーーーーーー

✅【 応募方法・選考ステップ 】
弊社では、契約者の皆さまと長期的に良い関係を築くため、
複数の選考ステップの実施をお願いしております。

※課題テストを指定期日までにご提出いただいた方には
合否に関わらず300円の固定報酬をお支払いいたします。

※本契約時は時間単価制にて別途契約をいたしますが、
選考過程にてご提出いただく課題テストは固定報酬「300円」となっております。
ご提案時のお見積もりは300円とご入力ください。

※課題テスト・本契約共に、クライアント手数料については弊社にて負担いたしますが、
ランサー様のシステム手数料についてはご負担いただけますようお願いいたします。


(1) 一次選考

まずはご提案ください。
ご提案情報をもとに選考させていただきます。
一次選考後、課題テストをご依頼させていただく方にのみ、
掲載期間終了後 7営業日以内に返信いたします。

※一次選考で不採用となった方には
課題テストのご案内をいたしませんのでご了承ください。


(2) 課題テスト選考

一次選考を通過された方に課題テストのご案内をいたします。
ご提出後、7営業日以内に合否結果のご連絡をいたします。


(3) ヒアリングシート選考

課題テスト選考を通過された方は、
弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出いただきます。
受領後7営業日以内に合否結果をご連絡いたします。


(4) WEB1次面接

ヒアリンングシート選考を通過された方に進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に合否結果をご連絡いたします。


(5) WEB最終面接

1次面接を通過された方は、最終面接へ進んでいただきます。
面接後、7営業日以内に結果をご連絡いたします。


ここまでご覧いただきありがとうございました!
皆様と一緒にお仕事できますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)