この募集は2023年06月24日に終了しました。

【リストアップ作業】公式サイトURLや連絡先の収集業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

【リストアップ作業】公式サイトURLや連絡先の収集業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
9
実際の受注者
のん
のん

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。 販売8年程経験しました。 事務職は未経験ですが、商業科卒業しております。 仕事をしながら在宅でなにか経験が出来たらと思い登録しました。 ◾︎活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■依頼内容
人材系(人材派遣・人材コンサル・転職サイト)や、その他(ウォーターサーバー・水回り系)の
公式サイトURLや連絡先のリスト収集をして頂きたいです。

■調査手順
①ポータルサイト・Google検索などでサイトを探す。
②Ahrefsなどで特定の条件に満たしているか確認
 ※マニュアルに調査方法を記載しております
③条件を満たすものを納品用シートへ記入
 ※Googleスプレットシートにご記入いただきます。

■条件
単価:30円/1件あたり
件数:80件以上(※最低件数)
納期:6月24日

■固定報酬
80件:2,400円(税抜)
※原則としてお支払は80件単位となります。
※継続して業務をお受けいただける場合は単価アップの相談も可能です。

■その他条件
はじめて作業していただく方には、Web通話にて作業説明をさせていただきます。
(※スケジュール等はご相談させていただきます)


■募集要項
PC作業可能なかた
 ※インターネット環境が必要です。
Googleアカウントをお持ちのかた
 ※アカウントをお持ちでない方は、作成していただきます。

※業務上得た内容を第三者へ共有することは厳禁です。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力、紙媒体 (書籍・アンケートなど) からのデータ起こし、その他効率的な収集方法
依頼詳細
以下の条件に合致する業種やサービスの"公式サイトURL"と連絡先を収集していただきたいです。
・指定業種や、それに関わるサービスの公式サイト
・営業禁止ではない連絡先があるサイト
・Ahrefsで調査した際のドメインレーティングが、マニュアルに記載している指定業種の基準値以上であるサイト

その他詳細な作業手順などは別途、お伝えさせていただきます。
マニュアルなどは依頼時にご共有させていただきます。


▼作業上の注意
・弊社が用意しているスプレッドシートに記入をお願いいたします。
・公式サイトのURLは https:// から正確に入力してください。
・作業シートの書式が変わらないよう、セルの中身にカーソルがある状態で編集してください。

▼納品データの注意 (※簡易チェックフォーマットをご用意しております)
以下に当てはまるサイトはお支払の対象外となります。
・間違って予約サイトや個人ブログサイトなどのURLを入力しないようご注意ください。
・簡単サイト作成のフリーURLやポータルサイトの掲載ページを入力しないようご注意ください。
・収集済みの重複しないサイトを入力してください。
・弊社のリストと重複しないサイトを入力してください。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
しっかりお仕事をこなしていただいた方は継続して依頼させていただきたいです。
ご質問などございましたらお気軽にお申しつけください。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)