この募集は2023年06月18日に終了しました。

提案事項のブラッシュアップとパワーポイントの作製の仕事 [農林・水産・鉱業]

提案事項のブラッシュアップとパワーポイントの作製に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
農林・水産・鉱業
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼概要】
提案事項のブラッシュアップとパワーポイントの作製

【依頼背景】
百貨店のバイヤー様に向けたプレゼン資料の作製についてお力沿えいただきたく募集しております。今後とも弊社の活動により様々な業界の商談が多くなり、継続的にご依頼をさせていただくことのできる方も探しております。

【納期やご提出につきまして】
バイヤー様との初回打合せが19日に入っておりまして、19日までで一旦、ご提案可能なパワーポイントを納品いただきたく思っております。枚数や修正について、19日以降もやり取りを続けさせていただきたいので、19日までで一旦既存のデータをいただきまして、正式な納品日は30日にさせていただきたいと思っております。弊社の多岐に渡る活動の中で、ご一緒いただける方を探しております。変更の伴う段階のため、できるだけコストミニマムで費用対効果を重視したご提案を優先的に購入をさせていただきたく思っております。短い納期になってしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
19日までの期間、ご質問に対してのご連絡は早急にさせていただきます。
ページ数や構成は基本的にお任せをしたいと考えております。

提示するお相手:百貨店バイヤー様
想定しているページ構成
・企業紹介 カンパニープロフィール.pptx (既存5ページ)+商品の強み(あまおう&園内加工場)
・店舗イメージ
案①空間を大切にしたちょっぴり贅沢ないちごのカフェ
参考他社https://isomoto-nouen.com/cafetannal.html

案②テイクアウト商品を取り入れたフルーツパフェ専門店
参考他社https://www.minoriminoru.jp/hakata/

案③ジャム専門店&ブリュレパフェ等の季節限定商品 
参考他社https://kotorino-jam.ocnk.net/

・既存の店舗 フルールの売り上げデータ
Instagram:https://www.instagram.com/ful_uulu/(ID:ful_uulu)
・仕入れへのこだわり

その他、組み込みのご提案等いただけますと幸いにございます。どうぞよろしくお願いいたします。

金額が想定よりも高かったから。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)