この募集は2023年06月25日に終了しました。

音楽教室「Fucciミュージックスクール」の新教室オープンのチラシの仕事 [資格・習い事]

音楽教室「Fucciミュージックスクール」の新教室オープンのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,600円

募集期間

14日間

提案数

15 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,600
実際の受注者
KJ
KJ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
!!!申し訳ございません。一時、仕事を承れません!!!!
お世話になります。 この度はコンペにて提案の機会をいただき、 誠にありがとうございます。 デザイン案を送付いたします。 修正や些細なことでも結構ですので お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。 ※恐れ入りますが、コンペ形式のため  提案データには「SAMPLE」の文字を配置しております。  採用いただいた際に、削除いたします。  裏面に各種情報を載せる予定です。  まずは表面の雰囲気をご確認ください。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
資格・習い事
概要・特徴
大阪府箕面市に2店舗目となる音楽教室をオープンする事になりました。
2023年度開通予定の「箕面船場阪大前駅」から徒歩1分の立地で、小さいお子様をメインターゲットとしながら、駅前と大学(外国語学部)の近隣ということもあり、大学生〜大人の方まで幅広い層をターゲットとしています。

■年齢比率
未就学児:30%
小学生:35%
中高生:10%
大学生・大人:25%

■男女比率
男性:20%
女性:80%
依頼詳細
開店に合わせて近隣エリアにポスティングをしようと思っています。
そのチラシデザインをお願いします。
明るく爽やかで子どもから大人まで興味を引くようなデザインをお願いします。

オープン記念として「2023年9月末までチラシ持参の方は入会金85%オフ+グッズプレゼント」のキャンペーン記載をお願いします。入会金11,000円→1,650円

※子どもメインですが、幼稚になり過ぎないようお願いします。昭和感溢れる音符記号や幼稚なイラストは要りません。

■楽器コースや詳細
ポピュラー・クラシック・ジャズまで幅広いジャンルを展開し、楽器も様々なコースがあります。
詳しくはホームページをご確認ください。
https://www.fucci.jp/semba/

多数のコースがあるので、全てのコースの記載をお願いします。

※コース内容が多いので、コンペ段階ではラフ案で構いません。
記載項目
Fucciミュージックスクール
箕面船場阪大前校
〒562-0035
大阪府箕面市船場東3丁目2番11号
進和ビル3階
072-737-5573
semba@fucci.jp

ホームページ
https://www.fucci.jp/semba/

■ロゴ
ホームページとは別の新しいロゴをアップしますので、そちらでお願いいたします。

■その他
その他、料金やコース、教室の特徴やキャッチコピー等はホームページから流用をお願いいたします。
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系、水色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

一目で興味を引くデザインと、教室の明るいイメージがマッチしました。
ウラ面のコース案内もわかりやすく決定とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はFucciミュージックスクールのフライヤーコンペに参加頂きありがとうございました。
素敵なデザインばかりで迷いましたが、教室のイメージとマッチするデザインが見つかり大変満足しています。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • fucci-01.jpg
  • fucci-07.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す