この募集は2023年06月16日に終了しました。

【単純作業でかんたん!】Instagramアカウントのリスト化するお仕事【高評価&実績になります!】の仕事 [マスコミ・メディア]

【単純作業でかんたん!】Instagramアカウントのリスト化するお仕事【高評価&実績になります!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【単純作業が得意な人にぴったりです】
Instagramから美容室のリスト化していただくお仕事です。

【業務内容】
Googleスプレッドシートにアカウント名やURL、地域など各種項目を
調べていただきGoogleスプレッドシートへ入力をお願いします。
特に難しいことはなく、どなたでもできる作業になります。

【報酬】
500件・・・500円(税・手数料込み)
※こちらは初回のみのテスト金額となります。
以降はお互いが宜しければ1リストの単価10~20円×1000件などで継続的にご発注できればと思っております。
※継続発注を必ずお約束するものではございませんので予めご了承ください

またしっかりと問題なく作業を遂行、リスト化していただければ、
評価はMAXで良い評価を付けさせていただきます。

【納期】
ご契約締結後7日以内

【納品形態】
Googleスプレッドシート

【諸条件】
ここで知り得たいかなる情報の秘密保持をよろしくお願い致します。

【最後に...】
実績がまだない方でも、しっかりやってくださりそうであれば
基本どなたでも採用いたしますので、お気軽にご応募くださいませ!
希望するランサーがいなかったため

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)