この募集は2023年06月28日に終了しました。

バルーンアーティストによるイベント時の「配布用チケット」のデザイン作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

バルーンアーティストによるイベント時の「配布用チケット」のデザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント・スライドデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,400円

募集期間

21日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,400
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
現在対応できません。
savant_2329 様 「配布用チケット」案添付いたします。 実際のアート写真をあしらい楽しげにデザインしてみました。 日時/場所等は、背景を白にして変更し易い様にスペースを設けています。 裏面の見取り図は、会場ごとに簡単なアウトラインを作成していただくか 開催場所で許可を得られてHP等からの図を差し込んでいただくかで大丈夫と考えています。 ご検討の程よろしくお願い致します。 DesignSun9

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
▼概要
大型商業施設(イオンモールなど)で行われるメーカー等の販売促進イベントにて、お子様連れのご家族を誘引する目的でバルーンアーティストの起用とバルーン作品の無料プレゼントを行っております。
その際、イベント参加を促す配布用チケットのデザイン案を今回募集させて頂きます。

▼依頼目的
下記、現状使用しているチケットを添付させて頂きますが、担当者がパワーポイントにて間に合わせで作成したものですので、いまいちパッとしない印象です。
そこで、デザインの刷新も含め、継続的に使用できるものを目的にこの度募集をさせて頂きます。

▼イベント内容
商業施設の大型コートを使用し、無料の抽選会(ビンゴやガラポンなど)やふわふわ遊具の設置など大規模なイベントを実施しております。
その際、抽選会で無料で貰える景品とは別に、バルーンアート作品はお子様には非常に喜ばれるコンテンツであり、遠くから見ても分かりやすく、貰ったお子様が施設内を歩くことで他のお子様の興味付けにも繋がる誘引効果もあります。
バルーンはイベントブースにアイキャッチ目的でキャラクター物などを作り置きしておりますが、基本はお客様がいらっしゃったらその都度作成し、少しでもイベント会場に長く滞在して頂くことで、他のスタッフがアンケートや商品説明が行えるという目的で実施しております。

▼配布用チケットのデザイン詳細
・サイズはコンサート等のチケットと同じような大きさで「76mm×150mm」くらいのサイズ感で印刷、作成しております。
・商業施設のルール上、チケット内には
☆開催期間
☆開催時間
☆運営会社名もしくはテナント名
☆施設住所
☆イベント会場・コート名
☆有効期限
の記載が必要です。
→その為、弊社にてその都度実施日や施設名の入力、編集が出来るデザインを希望します。(Adobe Illustratorにて)
・デザインに関しては、『バルーンアート無料プレゼント』や『引換券』のような文言を目立つ形に、上記必要情報の記載があれば、その他はお子様の目を引くようなデザインやイラスト、有料素材、弊社保有写真の使用有無などは全く問いませんので、デザイナー様の感性で自由に作成頂けたらと思います。
・チケットのイメージに関しては、雰囲気だけ伝わればとバルーン系ではありませんが、他社様の参考写真を添付させて頂きます。

▼注意事項
版権の問題やメーカー様のビジュアルチェックがありますので、キャラクター物(アンパンマンやミッキーマウスなど)の作品は、イベント当日の作成はOKですがチケットへの作品掲載(写真・イラストともに)はNGとなります。
当たり障りのない、花や動物等の作品や購入した素材のみ掲載が可能です。

以上簡単ではございますが、その他、ご不明な項目などございましたらお気軽にご質問頂けたら助かります。
恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

「バルーンアート」の文字がカラフルでお子様の関心を惹ける点や記載必要情報も整然としたレイアウトで読みやすい点が関係者一同に好評でした。
また、裏面の地図や実際にお子様が持っているイメージの添付があったりと、作成した後の活用方法に関してもイメージしやすく、大変親切な点も高評価に繋がった点です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご応募を頂き誠にありがとうございました。
また、地域や季節によってはデザインの新規・追加作成の検討も出てきますので、今後継続的な依頼になる可能性もございます。
その際には、是非ともよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • バルーンチケット.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たパワーポイント・スライドデザインの他の仕事を探す