この募集は2023年06月21日に終了しました。

資料作成|ウェブアプリ用のショートカット作成手順の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

資料作成|ウェブアプリ用のショートカット作成手順に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

14日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
松田
松田 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
小さいデザインのお仕事、承ります。継続歓迎!
はじめまして。 アンバーラン松田と申します。 iphone版のマニュアルを提案させていただきます。 すべてパワーポイントで作成しておりますので、編集可能な状態で納品いたします。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
依頼内容:

以下のURLでアクセスできるウェブアプリ「伝え方ラボ」のログイン画面へのショートカット作成手順を資料化していただきたいです。
https://tsuta-labo.com/user/login

●求める仕様は以下の通りです。

1.iPhone または iPad 用の「ショートカット」Appを使用したショートカット作成パターン
2.Android用の「ショートカット」Appを使用したショートカット作成パターン

●それぞれのパターンについて、以下の形式で作成してください。

・形式: A4縦のパワーポイント形式
・納品ファイル: パワーポイントとPDF

アプリ「伝え方ラボ」の利用者(法人・個人)に提供するマニュアルとなります。
なお、作成していただく資料はわかりやすさ、見やすさを重視し、画像を多用する形でお願いします。

以上、よろしくお願いいたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

対応が早く、希望通りのマニュアルに仕上げていただけました。
・初心者がみてもわかりやすいように、シンプルな構成。
・法人・個人、幅広い対象者に好まれるデザイン
初めてのコンペでの募集でしたが、大変満足しています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

iPhone版、android版、両方のマニュアルは大変だったと思います。
最初に素晴らしいデザインを提出いただけたことに感謝です。
本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 伝え方ラボ ロゴ2.png

この仕事に似た資料作成・レポート・論文作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)