この募集は2023年06月10日に終了しました。

【経験者優遇!】【初心者OK】ECショップの商品発送代行のお仕事ですの仕事 [卸売・小売]

【経験者優遇!】【初心者OK】ECショップの商品発送代行のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
この度は募集文をご覧頂きまして、誠にありがとうございます(*^-^*)
私はECサイトにてショップ運営を行っております。
この度、現職作業者の定年退職に伴い、商品発送代行のお手伝いしてくださる方を募集することとなりました♪

【依頼内容】
クリックポスト商品の梱包・発送業務代行のお仕事です。
毎日12時で注文締め、12~13時の間にパートナーさんにご連絡します。
その後、その日中に梱包・発送をお願いします。
プリンターで納品書、宛名のラベルの出力をしていただきます。
クリックポスト商品ですので、ポスト投函または郵便局への持ち込みになります。

ワーカーさんがアカウントを作るなどの負担はありません。
電話対応やお客様とのやりとりは一切ありませんので、ご安心ください。

作業を行う際に発生する費用(商品代金や郵送料など)をワーカー様にご負担いただくことはありませんのでご安心ください。


【業務実施場所と時間】
ポストが行ける距離or郵便局が最寄りにある
平日・土曜は作業をお願いします。(日祝は作業不要)

【分量について】
1件の梱包対応が5分ほど
月間の作業量は20~50件ほどです。
ご契約した方にマニュアルをお渡しします。また、必要に応じてZoomでの実際の作業説明も行いますので不明点はいつでも相談していただけます。

【報酬について】
80円/1件


【完了報告について】
連絡・相談などはChatworkなどを利用して手厚くサポートさせていただきます!


【発注後の連絡ツール】
Chatwork、Zoom等

【契約に際して】
・個人情報を扱うため、当社で用意します「覚書」へのサインをお願いします。
・業務委託の上で、身分を証明するもの(免許証・パスポートなど)のご提示をお願いする場合があります。


【応募方法】ご応募時に下記内容を教えて下さい。
・お名前
・年齢(〇〇代で構いません)
・性別
・商品発送代行の経験
・一日に取れる作業時間と時間帯(曜日なども)
・どのくらいの期間仕事ができそうか
・ご職業や在宅でのお仕事実績
・作業環境について(自宅で子育てしながら…など)

何かご質問や疑問点などがございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
お気軽にご応募ください。
商品点数
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)