この募集は2023年06月10日に終了しました。

【1,800円/1記事/2000文字】ケンフォード (紳士靴)に関する記事のライターさん募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1,800円/1記事/2000文字】ケンフォード (紳士靴)に関する記事のライターさん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
ファッション
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ケンフォード(紳士靴)に関する記事のライターさんを募集いたします!

【 概要 】
・記事のテーマ: ケンフォードや革靴にまつわるグッズについて
・文字数:1記事あたり2,000文字
・記事数:まずは1本お願いします
・画像選定: お手持ちのケンフォードの画像をご添付いただきたいです
・記事のタイトル例:
「ケンフォードのサイズ感は?おすすめモデル○選!」 
「ケンフォードの手入れ方法を解説!長持ちするコツ3つ」など

参考記事
https://tomosatoblog.com/regal-kenford-comparison/
https://www.ponkotsu-hitomishiri.com/entry/2017/04/09/182428/

【 執筆方法 】
当方の指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。
キーワードと構成は依頼時にお伝えします。

※ケンフォードを実際にお履きの男性で、お手持ちのケンフォードの画像添付が必須となります。
画像代は枚数に応じて追加でお支払いいたします。
(ネット上で拾った画像は不可。著作権違反となりますのでお取引をキャンセルさせていただきます。ご注意ください)


コピペ厳禁です。(違法です)
納品前にツールにてコピペチェックをお願いします。
当方でも確認し、コピペが判明した場合はお支払い不可となります。

【 契約金額(税抜) 】
1記事あたり1,800円

※上記の契約金額からシステム利用料を差し引いた金額が、ライターさまの受取金額となります。
応募の際、ランサー手取り1,503円(税抜)とご入力ください。
(画像の追加料金は、執筆後に上乗せしてお支払いいたします)

【 納期・納品方法 】
・契約から1週間程度で納品
・Googleドキュメントで納品

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介と、過去のライティング実績をご提示ください。
(テストライティングを実施しないため、実績のご提示がない方は不採用とさせていただきます。ご了承ください。)
・採用を検討させていただく方のみご連絡させていただきます。

単発のご依頼ではありますが、高品質な記事を納品していただいた方には継続も考慮しております。
高いライティングスキルは求めませんが、体験談ベースで正しい情報をご執筆いただける方でお願いします。

また、私自身ライターとして活動しておりますので、フィードバックご希望の方には改善点をお伝えすることも可能です。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまのご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
・ご執筆いただいた文章は実績として公開不可です。
・ご提出いただいた時点で画像の著作権は当方に帰属するものとさせていただきます。
・記事の内容を当方でリライトすることがあります。ご了承ください。

※応募の際、ランサー手取り1,503円(税抜)とご入力ください。
(画像の追加料金は、ご執筆後に上乗せしてお支払いいたします)

!金額の入力が間違っている方が多いです。ご注意ください!
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピーおよび画像の使い回しは厳禁です。
濃い内容にするため、実際にケンフォードの紳士靴を履いたことがある方のみの採用となります。

読者のためになるような内容を心がけ、必要であれば表作成などもお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)