この募集は2023年06月06日に終了しました。

人の意思決定に関する調査(1)の仕事 [大学・学校]

人の意思決定に関する調査(1)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

88円/件

作業件数

350 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
2つの異なるタスクを行っていただきます.
1つは,あなたの芸術的な感覚を測定するタスク,もう1つは他者と金銭のやりとりをするシナリオをよんでいただき,シナリオに関する質問に答えていく,というタスクになります.

作業単価は80円です.
調査にかかる時間は5分程度です.

入力作業が苦手な方や,読むのに時間がかかる方,インターネットの回線の速度によっては時間長くがかかる場合があります.
このタスクは,文章を読んだり書いたりする作業が含まれています.文字入力(パソコンでのタイピング・スマホでも文字入力)ができる環境にない方は,参加をご遠慮ください.文字入力の欄に,文字が入力できない場合は課題を遂行できず,報酬をお支払いすることができません.

*************************

報酬の支払いにはリンク先で入力される『確認コード』の入力が必要となります、必ず記録してください。

*************************

また、この調査は母国語が日本語の方を対象としています。アンケートは1人1回のみ、回答いただけます。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)